2009年10月19日

長時間ライブ

またまたライブ見てきた。(^▽^;) 今週は見たいライブが3つもあってギリギリまで参戦を迷っていた為 ROSEさんやMは都合がつかず、Kさん(別名ニセえんどれす)を伴って 少し遅れるかなと思いきや1バンド目から見ることができた。

入り口で取り置きのチケットを購入時にパンピロからの粗品を頂く。 ペンライト.jpg これだ!

検便容器に見えるが(見えん見えん!)蛍光ライトだ。(笑) 情けないことにJはこれを折ることができなくて(ーー;) 周りの失笑をかい、しかも自分の色が気に入らなくて ..

posted by J at 01:09

2009年10月04日

パンクな1時間

またまたライブ見てきた。_(^^;)ゞ

昨年と同じ大学の学園祭だ。 家からめっちゃ近い、しかもJはヒマ、と来たら 行かないわけにはいかない。(笑) 今回もJ子2と行く予定だったが、J子2は友達と遊びに行って 遅れるかも、と言ってたので一人で行くことになった。 ライブ会場も昨年と同じだったので今年は迷わず行けた。

ライブが始まると近くにいたサンダーさんのバンド目当ての人達に 前に行きましょうと誘ったが「いや、いいです。(^^;)」と遠慮する。 (´ェ`)ン-・・ ..

posted by J at 01:10

2009年10月02日

更なる進化

以前、容器の画像と伏字なしでうんこと書き、大反響だった検便。 毎年義務付けられていたはずなのにその後はなぜか回ってこなかった。

ところが、3ヶ月前から出向先の大型ショッピングセンターでも 毎月提出を求められることになった。 Jのように月に2〜3日しか行かない者でも提出しなくてはいけない。 そんなもん出したくはないのだが、それが原因でクビになんかなって、 「あの人はうんこを拒んで会社をやめた。ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ」 なーんて噂になんかなったら末..

posted by J at 22:21

2005年07月31日

検便

4c91c6e0.jpg
 
お食事ちうの方、誠にすみません。。。<(_ _)>
 
 
前回エロネタ(←具体的には書いてないが。爆)で、
顰蹙をかった(なにを今更)ってんで、今回はもっと格調高く行こうと思ったが、今日こんなもん(写真)貰ってきたんでこれを書くしかないのである。
 
 
そ、検便だ!( ̄▽ ̄) (あ〜心配しないでね、まだ採ってないから。爆)
 
昨年はなかったが、なんでも今年から販売員に..
posted by J at 00:40