2017年10月03日

哀メロ更新しましたぜ♪

哀メロはもう更新しないんじゃないか?
って、思ってたそこのアナタ。( ̄▽ ̄) ニヤ
古い顔文字と共にJが帰ってきましたよん♪

 CULTURE CLUB
 MOODY BLUES
 PET SHOP BOYS
 SHINEDOWN

いやしかし(苦笑)1年5か月も更新せず
最近ではブログでさえ広告が出る始末…
それでも掲示板だけは稼働していて
(お悔やみ掲示板みたいだけどw)
常連の皆さんとJの生存報告が出来ていた事には
ほんと(人-)謝謝(-人)謝謝

哀メロ発掘隊員達のすんばらしいレビューを
どうぞ読んでやってくださいねー

新たな発見が・・きっとあるはず!(*^.^*)
posted by J at 01:31| Comment(6) | Jのインフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

ラウパー終わったー


8CFE18B7-B504-4F01-B649-2243B80A1E90.jpg

無事参戦できました。^_^
さて、いよいよ明日哀メロプレ15周年記念オフですが、すでに60人ばかり参加希望者がいらっしゃいますが👅、まだ少し座席に余裕がありますので、当日サプライズ参加、お待ちしております。
お店は3時まで押さえてありますので、遅刻もオケ( ^ω^ )  その時は連絡お願いします。

あ、そうそう、J、幻の像って書いたけど、​​翼の像の間違いでした。(^_^;)

間違えないようにねって、自分が一番怪しい。

2016年10月04日

10月10日 ランチオフ(プレ15周年)待ち合わせ場所


さてさて、一向に参加者なくて、かえって皆さんに心配かけておりますが
10日の待ち合わせ場所を発表します!

  10月10日 11:00 


 目印はJです。(すぐわかる。爆)
 万が一、まだJを見たことがない方には事前に画像を送りつけます。
 30年前、近年、着物姿、黒T・・・ご希望を申し付け下さい。www


 あと、どーでもいいことですが(^^;)、この日はJのン十ン歳(今更だが)の
 生誕祭は行いませんので、くれぐれもプレゼントや賄賂、貢物などは
 持ち込まないようにお願いします。(Jも手ぶらでいきますので)

 生誕祭はなくとも、哀メロのプレ15周年オフになりますので
 是非のご参加お待ちしております。
 (15周年オフはまずありませんので。爆)





2016年09月30日

10月7日 ミニオフ詳細(?)


まだ参加者約一名ですが(^▽^;)、
待ち合わせ場所と時間が決まりました。

 10月7日 夜7:00

 東京都 豊島区 西池袋1-1-30

ph_floormap.jpg

 Cー13とCー9の前付近(笑)

人数が確定し次第、予約を入れてもらいますが、
少ないようなら、当日なりゆき(おい)で決めましょう!

ということで(^^;)、どうぞお誘い合わせの上(爆)
ご参加下さいますよう・・・

2016年09月11日

ラウドパーク&ミニオフ 連絡掲示板


すっかりご無沙汰しております!
皆さんお元気でしたかぁ〜〜〜( v ̄▽ ̄) 

HP&ブログの長〜い夏休み満喫中に
ポケモントレーナーになってしまったJです。。。


ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上


と、口だけの謝罪は\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ(汗)



来月10月8日・9日にさいたまスーパーアリーナで開催の
ラウパ16にJが初参戦します。
これまで毎年のように参戦を悩んでおりましたが、
蠍団がヘッドライナーってことで、悩むことなく(爆)
他にも見たかったバンドが多数出るので2日通しで参戦します! 
・・・自由席だから立ちっぱかも。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ま、そこで前日の7日、ライブの翌日の10日に
お時間が取れる方とお会いしたいと思います。
オフ会という言葉自体が消えかかってて、
HPも放置状態だけに、こういった告知は申し訳ない(^^;)の
ですが、ご都合のつく方は是非声をかけてください。
ホテルは板橋にとってありますので、東京、埼玉、
お声かけてくだされば、どこへでもJが伺います。

また、ラウパに参戦される方にも色々ご教授頂きたいので
その旨お知らせ頂けると有難いです。
なんせ初参戦の面倒くさいババアですから(* ̄m ̄)プッ
どうか色々教えてください。


というわけで、当面ここをラウパ&ミニオフの
連絡用掲示板として使いたいと思います〜(*^_^*)


 どうかまた皆さんとお逢いできますように。。。

2016年05月05日

更新したにゃん♪

  2016551.jpg

皆さん、こんばんは。ボクはたびです。
Jさんがなまけてばかりで動かないので
ボクが代わりに更新したにゃ!

  BEATLES
  DAVID BOWIE
  GLENN FREY
  PRINCE


残念ながら今年逝ってしまわれた有名な音楽家を
特集してみたにゃ♪
追加投稿もOKだから、今からでも送ってね。

ああ、それとJさんが21〜23日東京に行くから
ヒマな人は遊んでやってね。

どうぞよろしくにゃん!(=^・^=)

2016年04月30日

更新予告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。


  ↑ ふと我にかえるとこの体たらく (-_-;)


いえね、たまにライブ行ったり、変なこと面白いこと情けないこと
あるたびに「お、ブログネタができた!川 ̄ー ̄)」と
ほくそ笑んでいたのだけどね、その日に書けなかったら
次の日にはすっかり書くことすら忘れてしまったのだな。(^^;)

Jがネットに燃えていた10年前(もうそんなに経つのか!苦笑)
掲示板のレスが遅い管理人を批判してみたり(汗)
HPやブログを更新しない管理人が不思議で仕方なかった。


  今はその気持ち、よ〜〜く わかる!(爆)


哀メロ発掘隊員が優しい気の長い方達ばかりなので、
責められることなく、自分を思いっきり甘やかした結果がこれだ。

        ↓

 この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。


そこで、今回は更新予告を先に行い、自分にプレッシャーを
かけてみることにしたー ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
5月にプログレフェスでお江戸に行くってのに、
1年もほったらかしていた更新に手をつけるって、
いかにも尻に火が付かないと走れないJらしい。(* ̄m ̄)プッ


 と、前置き長いしww


さて、今回は急きょ追悼特集として

  プリンス
  デヴィッド・ボウイ
  ビートルズ(ジョージ・マーティン)
  グレン・フライ

 を、取り上げます。

すでに何年も前から預かっている投稿があるのもあれば
ないのもあるにはある。(爆)
ブログや掲示板でこの4アーティストについて書いてもらえたら
随時UPしていくつもりです。
ただ曲名だけではUPできないので、哀メロ文も宜しくです。<(_ _)>

   ではでは (* ̄▽ ̄)ノ~~ 
  

2015年04月03日

オルタナ更新


 MASSIVE ATTACK
 ROYAL CONCEPT
 DEPECHE MODE
 DURAN DURAN

なんと約1年ぶりの更新です。
Jは一体何をやっていたのでしょうか?(爆)

久しぶりに更新したら転送設定とかわからなくなってる始末で。

投稿してくださった方も、あまりの遅さに
ご自身が投稿したのかわからない方もいらっしゃるかも?なので
念の為お名前お呼びしますねぇ〜 (  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

  tokoro(ところ)さーん
  いまちさーん
  にゅーめんさーん
  Eddy.Tさーん

何年も何年もお待たせしましたぁぁあ

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


哀メロ天国 掲示板だけが生きているサイトではありません。
今後もよろしくお願いいたします。(反省しとるのか?)



2014年05月13日

哀メロ12周年更新!


AMERICA
ELTON JOHN
RENAISSANCE
URIAH HEEP



更新してもしなくても(爆)12周年。
やめない限り、毎年自動的に年を取っていくのは
人間もHPも同じですな。( ̄∇ ̄;)

PCが調子悪かったりでお気に入りも消えてしまい
最近ではたまに自分のHP行くのにも
いちいち入力→検索して行く始末。(-ノ-)/Ωチーン

それでも「哀メロ」と入れただけで真っ先に
うちのサイトが出てきて(´▽`) ホッとする。(笑)
発足当時は「哀メロ」なる言葉自体が浸透してなかったし。
しかも検索してみて、最近では多国語に翻訳もしてもらえると
いうことがわかった。

  ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

みんなで集めたレビューが外人さんにも読んでもらえると思ったら
なんだか嬉しいね。
…わざわざ読みに来る外人がいるかはわからんが。(^^;)



なんにしてもこうして12年間もやってこられたのは
発掘隊員と見に来てくれる皆さんのおかげです。
ほんとにほんとにありがとうございます!
 
  ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


今後も一緒にいい音楽を聴いて、共に老いていきましょう!(爆)






2013年07月13日

暑中見舞いも兼ねて


 BEATLES
 KINKS
 LINKIN PARK
 MOODY BLUES


久々の更新です。
ちょっと有名どころで揃えてみました、(笑)

J県はまだ梅雨の最中ですけど、皆さんのところは
もう梅雨明けしたことと思います。
海やプールで思いっきり遊んでくださいね!
(↑誰も行かんと思うけど。(* ̄m ̄)プッ)

2013年04月08日

今年初の更新


新潟に免許学宿に行ってるJ子2から仮免合格のメール。
なんとか予定通りに免許とって欲しい。
でも大阪市内でJ子2がマニュアル車で運転するのを
想像したら・・・・とってもコワイ・・・(ーー;)

 BRAND X
 KING KOBRA
 ERIC CARMEN
 ROLLING STONES


今年初の哀メロ更新でっす!(^^;)
サボリ癖は今年も改善されず、ヒマな2月にもできず
なぜか一年で一番忙しい4月に更新してみた。(笑)

どうぞ見てやってくださいまし。<(_ _)>

2012年12月30日

年末カウントダウン茶会のお知らせ


ひかり電話に替えたけど、全然繋がらなくて・・・
鯖への申し込みコースを間違っていたのが原因みたい。
怒り心頭で鯖に電話していい恥かいた。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

というわけで、繋がった限りは開かねばならん!
と、ヘンな義務感で今年もやります。
高齢・・・ではなく、恒例のカウントダウン茶会。
今頃茶会やってるのはウチのサイトぐらいでしょう。
しかも、毎年誰も来てくれないかもしれないなぁとの
不安でいっぱいなのですよ、実は。(^^;)

今回も短時間にさせて頂きますが
年越しは皆さんと過ごしたいというJのワガママに
お付き合い頂けたら嬉しいです〜( ̄∇ ̄*)ゞ

   哀メロカウントダウン茶会


 日時 12月31日23:30〜
 場所 哀メロ茶室

2012年12月13日

雨が降ると<更新情報>


雨が降ると・・・・

Jはネットから消えてしまうのです。(´・ω・`)


     それは・・・


単にLANケーブルが老朽化しただけのこと。(自爆)


  DEF LEPPARD
  DIO
  U2
  UFO


で、今夜は久々に晴れてて、無事更新できました。

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

しかし、4ヶ月も降り続いてたわけでもないのに
怠慢を天気のせいにするとは我ながらあざとい。。(-_-;)

 哀メロ天国、本年もお世話になりました。 <(_ _)>

2012年08月30日

野音に行きたかった更新


 BLACKFOOT
 HOLLIES
 MONKEES
 VAN DER GRAAF GENERATOR


さて、例年ではJはプログレフェスに参戦してる時期ですが、
悩んだ末に今年は見送って、でも参戦したjudasさんのレポ読んで
「やっぱ行けばヨカッタ。。。(ノД`)シクシク」と激しく後悔しました。
ま、このトシにもなると色んなことに2の足を踏むものです。
Jは極力「やらない後悔(やれない、ではなく)」はしないように
してきたつもりですが、今回はまさしくソレでした。(^^;)
ちょうど同日にJ県でもプログフェスト( ̄w ̄)という、
ライブが行われていて、仕事後に駆けつけたんです。
演奏の内容も良かったし金沢のオタク(爆)もたくさん見れたし、
それはそれで面白かったんですけど・・・でも、やっぱり野音にいたかった。(涙)


ま、でもこれでとりあえず1年後の目標が決まったというもの。(笑)
1年なんてΣ(・o・;) アッという間に過ぎるんだから、来年は行くぞ!・・・多分。(は?)



と、いうわけで(笑)野音に行けなかった記念の更新でした〜(o´ェ`o)ゞ

2012年07月08日

七夕に願いを・・・


 ARCADIA
 THE GATHERING
 RIGHT SAID FRED
 CREAM


つ〜わけで哀メロ天国、七夕更新です。
七夕とは全く関係ない方達に出て来てもらいましたけど。(-_-;)



そういえば、七夕飾り、もう何年もやってません。
J子達も大きくなったし、笹は裏山に売るほど生えてるのにね。( ̄w ̄)
で、今年は久しぶりに願い事でもしてみようかと・・・


  Jは無欲なはずだったのに。


  次から次からあれもこれもと願い事が溢れ出し・・・


  短冊だけの七夕飾りを想像したら寒くなってしまった。

 
     彡(´゚ω゚`;)彡ヒューヒュー


  で、結局はなにもせず。。。。


  いつもの何もしない七夕の夜は終わった。(爆)


  Jには更新が似合ってるのであった。( ´ー`)y-~

2012年05月13日

哀メロ天国10周年!


 CARAVAN
 RIOT
 ROXY MUSIC
 BOZ SCAGGS


本日で哀メロ天国10周年を迎えることができました。
サイトを始めた時10年後もやってるとは想像もしなかった。
これもひとえに応援してくださった皆さんのおかげです。
本当に本当にありがとうございました。
そしておめでとう。<自分

10周年企画も作ってみた。( ̄▽ ̄) (かなり手抜きですが。爆)
ま、これからも引き続き宜しくお願いしますね〜(o´ェ`o)ゞ

2012年02月01日

10年目突入<更新情報>


 BLUR
 BON JOVI
 CREAM
 M.S.G


うはは、久しぶり(てか今年初。爆)の更新だから
バンドも曲もベタベタで揃えてみました。( ̄w ̄) 

少しづつ、時代もズレてて、いい感じに懐かしんで頂けると思います。


今年は哀メロも遂に10周年を迎えます。
て、なにか企画でもあんのか?と聞かれても、それは、ない。(爆)
ただこの10年の間、途切れることなく投稿があったのと
掲示板が稼動し続けたことは自分のサイトながら凄いと思います。
ウチはほんとにいい人材、いいライター、いいお客に恵まれてきた。
皆さんはJの誇りであり自慢であります。(^^)

投稿してくださる隊員も哀メロを見て聴いてくれる方も
いつもほんとにありがとうございます!(^人^)感謝♪

2011年12月31日

新春茶会のお知らせ


え〜例年でしたらカウントダウン茶会を行うのですが
元日から仕事ってのもありますが、
単に自分の部屋のTVが見れない( ̄w ̄)という理由で
2日に行うことにしました。(次の日休みだし〜爆)


   哀メロ新春茶会

日時 1月2日22:00〜
場所 哀メロ茶室
TOPページから入室してください)


茶室でおみくじを引いて、新年の抱負なんぞ語り合いましょう〜

それと、今年お会いした方々、サボりまくりのブログとHPに
カキコしてくださった方々、心より御礼申し上げます〜(*'ε`*)チゥ
また来年もひとつ(爆)よろしくお付き合いくださいませ!(^ー^)

2011年11月07日

ゴブリン来日記念!



 DEMON'S EYE
 GOBLIN
 CYNDI LAUPER
 WHITESNAKE


あれよあれよという間に前回7月末の更新から早や3ヶ月。
怠けるにも程があるというものですね。(T▽T)アハハ!

さて、今回は現在来日中のゴブリンと先に来日した白蛇、
デモンズアイもシンディーもすんごい哀メロを用意してます。

哀メロ天国、どうぞよろしくぅ〜(^ー^)ノ

2011年10月06日

J生誕記念茶会開催のお知らせ


来る10日はJのバースデーになります。(o´ェ`o)ゞ
同じお誕生日ではベルディ、野坂 昭如、倉橋 由美子
ミッジ・ユーロ、デビット・リー・ロス、高橋 留美子
エリック・マーティン、風見 しんご、栗山 千明 など

なんか、↑微妙〜〜〜な感じがしないでもないですが(爆)
そういうアンタ何様?アタシ姫様な勘違い自作自演企画

 J生誕記念茶会を開催いたします(^▽^;)


 日時  10月9日 夜 10時スタート
 場所  いつものチャットルーム


Jゆかりの方々に来て頂き、おめでとうを直接言って頂くという
非常に厚かましい企画であります。(T▽T)アハハ!
主に雑談中心で行きますので、哀メロ隊員、リア友関係なく
Jを知ってる方はどなたでもいらして頂けると嬉しいです。
改めてメールでお礼・・・なんてしませんので( ̄w ̄) ぷっ
どうぞお気軽にお越しくださいませ♪