2008年04月27日

憧れの男性?

DJロマネスクさんが面白そうなものをやっていた。
「憧れ女性チェック」

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! いいトシこいて、なにやってんだか・・・
と、思いっきり苦笑した後、その女性版もあるというので試しにやってみた。
質問を15問答えて結果が出るというのだが・・・


  ジャスミンさんの憧れの男性について

外国人のような顔立ちで渋い感じの男性が好みなようです。
<いや、正確には外人が好きなのであって(爆)、日本人の外人顔はあまり・・・(-_-;)>

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、ジャスミンさんの場合割と寡黙な男性が好みなようです。男は黙って勝負するのが格好良いと思っています。
<これは言えてるかも。( ̄w ̄) ぷっ>
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
<極端なバカでなかったら、なんでもいい。つ〜か、普通の常識もった人から見たJはきっと非常識。(-_-#)>
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。<確かに昔はそうだった。>
しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります
<アンディに限ってはどれだけ太ろうが寛大になれます。(^^;)>

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです
<( ̄~ ̄;) ウーン そうかなぁ?>
昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
<全然グっと来なかった。…−y(  ̄д ̄).。o○>
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
<だ・か・ら(苦笑)外人が(以下省略)>
そして、かなりの童顔が好みです。<バレたか。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ>
可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。
<可愛い男の子は確かに大好きだが(爆)その後の日本語、なんかおかしくないか?(苦笑)>


そんなあなたにオススメなのは…

okada.bmp  1位 岡田准一 (279.4点)
tumabuki.bmp 2位 妻夫木聡 (254.8点)
koike.jpg 3位 小池徹平 (251.8点)


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ J子1の王子が1位かよ!(大笑)
毎日J子1の部屋でイヤっていうほど見てるよ〜(苦笑)
妻夫木クンはかっこいいと思う。・・・が、小池徹平は憧れの男性というより憧れの息子か?
なんにしても、全員若すぎて(でもじじいばっかだともっと怒るかも。笑)なんの励み(?)にもならんかった。。。

ヒマな方はやってみてね。(重いけど)
 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv
posted by J at 01:01| Comment(17) | TrackBack(1) | Jのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冒頭いきなり

>( ̄m ̄〃)ぷぷっ! いいトシこいて、なにやってんだか・・・

とはあまりにも。。。。。(と泣くどころかオイシイと思う自分がイヤw)

しかしこのランキング、ボクにとっても理想的だなぁ(ハート)
いや待てよ!?
こんな3人が選ばれるってことはボクとJさんって同類ってことっ!?(-_-;)
Posted by DJロマネスク at 2008年04月27日 03:42
若い子は良いですよ〜
自分も元気になれますし…
エキスを吸い取ってしまいましょう。(^^)v
Posted by ポール森屋 at 2008年04月27日 08:47
やってみたよ〜。

アデリーペンギンさんの憧れの男性について
真面目で細身な感じの男性が好みなようです。

>それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、アデリーペンギンさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。

父ちゃんは「暗い」ではないけど・・・おとなしいです。

>次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

ぎゃっ!当たってる!・・・でも父ちゃんとは正反対(爆)

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。

父ちゃん、「さわやか」とは程遠い(あ、そろそろ殴られそうな気配・・・)

次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは・・・?

1.八嶋智人
2.国分太一
3.山下智久

TOKIOのなかではカワイイ方で私も好きではありますが・・・

1〜3と、私の好みとは違うようで・・・

父ちゃんに見つからないうちに退散します(逃)
Posted by アデリーペンギン at 2008年04月27日 09:14
連投すいません。
私のやったのは「あこがれ男性チェック」でした。
Posted by アデリーペンギン at 2008年04月27日 09:16
ジャスミンさんは、若い人がお好きなのですね^^
私はおぢさん好き。
佐藤浩市、西村和彦(雅彦ではない!)が好き^^
Posted by りえる at 2008年04月27日 10:44
対象の年齢が我々の年代(爆笑)からは、遺脱している気が・・・(^○^)

moonweadさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。

●お尻の青そうなのは、キライなのに(@_@;)

割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。

●う〜む、オイラの上司奥様っていうと・・・アイドルからは、程遠いと思うが(爆笑)

そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。

●これ、自分の奥様は、少し当たりかも(^○^)

女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

●これは、あんまり気にしたことないや。

見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。

●何でもいいってコトか?(ーー;)

外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。

●ミニモミなんやねん???

ロングヘアが大好きなようです。女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります。

●長い髪の女性は、好きですが付き合ったコト無いや(ーー;)

ピッタリのアイドルは
1位:中川翔子
2位:皆藤愛子
3位:関根麻里
●3人とも全然知らない(爆)
Posted by moonwead at 2008年04月27日 16:55
私もやってみました!

明るく童顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、イノリカさんの場合やかましい位に明るく落ち着きのない男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。

そんなあなたにオススメなのは
1位:堂本剛
2位:国分太一
3位:大泉洋

う〜ん・・・童顔萌えではないと思う・・・。明るい人は好きだけど。Jrとか興味ないし。
Posted by イノリカ at 2008年04月27日 18:22
♪DJロマネスクさん
ども!面白いネタ提供ありがとうございました〜(^▽^)/

>しかしこのランキング、ボクにとっても理想的だなぁ(ハート)
うふふっ(*゜v゜*) なかなかキレイどころが集まったでしょ?
・・・とはいえ、これはあくまでも「憧れの」ということで、相性がいいとか、結婚相手にふさわしいとかではないので、喜んでいいのかどうか。。。(-_-;)

>こんな3人が選ばれるってことはボクとJさんって同類ってことっ!?(-_-;)
ちょっと〜(¬д¬。) ジーーーッ なんで汗かいてるの?(怒)<(-_-;)
若くて美形好みって点では同類かもね。あと、自分の実年齢すっかり忘れてるってとことか。(-ι- ) クックック
Posted by J at 2008年04月28日 00:49
♪ポール森屋さん
>若い子は良いですよ〜
>自分も元気になれますし…
そうですよねぇ〜 考えてもみたらJの周りでは職場でもネットでも年下ばっかり。(^^;)
いつもパワーをもらってるって感じですねー こっちはいいけど(苦笑)付き合ってくださる方には申し訳ない気もするけど。(爆)
なんにしても感謝しとります!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
Posted by J at 2008年04月28日 00:52
♪アデリーペンギンさん
ご賛同ありがとうございます〜

>1.八嶋智人
2,3はともかく、1位は・・・(同情笑)

ちょっと優越感〜 フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪

父ちゃんによろしく!!(おい)
Posted by J at 2008年04月28日 01:02
♪りえるちゃん
>ジャスミンさんは、若い人がお好きなのですね^^
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>私はおぢさん好き。
佐藤浩市、西村和彦はかっこいいとは思いますが、ほぼ同年代。おじさんって感じじゃないなぁ(苦笑)
Jから見たおじさんになると「おじーちゃん」になってしまうので(号泣)間違ってもおじさん好きとは言えない。(-_-;)
とはいえ、外人ミュージシャンともなると、若いのはアンディだけで、あとは還暦クラスばっかだし・・・結局なんでもいい、広範囲ってとこか?(笑)
Posted by J at 2008年04月28日 01:06
♪moonweadさん
>対象の年齢が我々の年代(爆笑)からは、遺脱している気が・・・(^○^)
た・・・確かに。(-_-;) そもそも、こんな若者向けのテストをするってことが場違いというか、厚かましいにも程があるっていうか。(苦笑)

>女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。
うわっ!男性用にはこんなのもあるんかーー(滝汗)

>1位:中川翔子
しょこたん、人気ですねー(^^)
ロマさんも1位がしょこたんで怒ってました。(爆)
Jは可愛くて好きなんだけどな〜 ヲタク度も高いし。
Posted by J at 2008年04月28日 01:10
♪イノリカさん
>やかましい位に明るく落ち着きのない男性が好みのようです。
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん! Jと正反対じゃん!(笑)

>Jrとか興味ないし。
クールで知的なイノリカさんがうちわを持ってジャニコンに行ってる姿を想像して笑ってしまうJをお許しください。。。
Posted by J at 2008年04月28日 01:26
面白い企画ですね。
さっそくやってみました。
>Doraさんの場合割と大人な女性が好みですか?
>セクシーという言葉に弱そうです。
ここまでは、当たってますね。

>静かでも明るくもない、普通の女性が
>好みなようです。
 ん?

>女性の胸に関しては、そこそこあれば
>問題ないようです。しかしながら
>ペタンコは嫌なようです。
 う〜む。。。

>そんなあなたにオススメなのは…
>1位 長澤まさみ
>2位 綾瀬はるか
>3位 宮地真緒

あまり当てになりませんね。
賀来千賀子や夏川結衣みたいな
熟女が良いのに。(^_^;)
Posted by Dora at 2008年04月28日 23:22
♪Doraさん
Doraさん!ご賛同ありがとうございます!(笑)

>>ペタンコは嫌なようです。
>う〜む。。。
ペタンコが好きなのか(そんなヤツぁいねえよ!爆)そこそこでは物足りないのか解釈に悩むところです。(T▽T)

>1位 長澤まさみ
>2位 綾瀬はるか
>3位 宮地真緒

おお、今をときめくお三人ではないですか!
・・・ってか、どうみても我々の世代向けではないですな。。。(^^;;
今度熟女が出てくるヤツ見つけたらお知らせしますね!天地真理とか西川峰子とか。(爆)
Posted by J at 2008年04月30日 00:57
面白そうなので、やってみました。

_________________________

那由他さんの憧れの男性について
大人な顔立ちの明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、那由他さんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。
男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、割と真面目な男性が好みです。
小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。
しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。
中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。
普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、
ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、相当大人っぽい感じが好みです。
ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。
一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 大泉洋 (273.8点)
2位 徳井義実 (271.8点)
3位 佐藤隆太 (270.4点)
_________________________

だそうです。

佐藤隆太くん(君よばわりだし…^^;)なら、いいかな。
(って相手の意向は無視。)
でも、彼は、「大人」な男性なのかしら。

Posted by 那由他 at 2008年04月30日 09:52
♪那由他さん
どうも、ありがとうございます。
しりとり中はシリトラー達のコメントが少なくて淋しかったです。(爆)

>ちょっと中性的な男性が好みなようです。
おお、フレじゃん♪

>中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。
さわやか・・・なのだろうか。。。(-_-;)

それにしても体系的には皆さん細身の男性が好みのようですね。デブ専はいないのか?(笑)

>2位 徳井義実
この方、知らなかったので検索してみましたら
「チュートリアルのボケ担当、男前の方。」とあった。もう一人は「男前でない方」と書いてあるのだろうか?(汗)
Posted by J at 2008年05月01日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94818417
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

顔的な
Excerpt: 注目!検索回数が多いのはコレ↓ えへ。次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、
Weblog: 注目!話題のワード
Tracked: 2008-04-27 11:36