2020年03月13日

ご報告



「あのぉ〜ご報告があります(^.^)」


まだ地震もない平穏無事な昨日の朝のJ子1だ。
(とか言って今日の地震は寝ててわからんかった(;^ω^))

J子1の報告には100%いい話はない。
ショックな話や困った話や腹が立つ話が殆どだ。
具体的に書くのも憚られるほどお恥ずかしい内容ばかりだ。


  今度は一体何をしでかしたのだ。(゚Д゚;)

J、心の準備をしつつ身構える。


「J子は昨日をもって准を卒業しました!(^▽^)/

 そしてこれからは丸ちゃんの担当になります」


  (=_=) なんだそんなことか(と思った)


 くっだらねぇ〜(とも思った)


昔からのJ日記読者なら説明は不要だが、間違ってここに来て下さった方に
(って、そもそもこんな放置ブログ誰が来てくれるのか?汗)説明すると、
准とはV6の岡田、丸ちゃんとは関ジャニ8の丸山のことだ。

関ジャニは元々J子2の専門で、付き合いでコンサートに行くために
DVDとか見てたらハマってしまったらしい。。
で、昨日はJ子2やV6繋がりの友達に報告したそうな。
最近はだいぶ熱も冷めてきていたのも感じていたけれど。
なんと23年間もの長きに渡っての一方通行の恋・・・・

「そうか、卒業おめでとう。たくさん貢いだなぁ」

「え?そんなにお金使ってないしー(^▽^;)」

  (嘘つけ!チケ代グッズ代遠征費用23年分だぞ??)

でも、それを細かく言うとJ子1を怒らすだけなので、そこはガマンして

「でもまぁ、准のおかげで彼氏いなくても寂しくなかったやろうし・・・」



「ほんと、なにひとついいこと言わんよねぇ(。-_-。)」


「ほんと、なにひとついいこと言わんよねぇ(。-_-。)」


「ほんと、なにひとついいこと言わんよねぇ(。-_-。)」


   ・・・・・・・・・・


自分ではウケ狙いで放った言葉が、相手をひどく傷つけた経験はありませんか?
私にはあります。ええ、星の数ほどあります。(滝汗)
莫大な言葉の毒ガスをまき散らし、時には返り討ちにも遭い
友達には去られ(爆)、娘達からも嫌われて。。。
その都度深く反省し、自分の口の悪さを呪ってはいるんですけど、
どうしてブラックユーモアがわからないのだろう?
と、相手の融通の利かなさに落胆したりもするのですね、はい。(汗)

「じゃあ、一体どんな言葉をかければ良かったん?(; ・`д・´)」

「お疲れ様。だけで良かった。(*´ω`)」


    (* ̄- ̄)ふ〜ん


「お疲れさまでしたぁ〜(。・Д・)ゞ」



心の籠らないねぎらいの言葉に返答は




     なかった。
posted by J at 21:15| Comment(4) | Jの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初の6行だけで、
朝っぱらから爆笑した。
相変わらず、極めて
素晴らしい文才だ。
羨ましいと思う。
Posted by 喜楽院 at 2020年03月14日 09:48
こんばんは。


先日は済みませんでした<m(__)m>

さて うちのもかなり入れあげているバンドがあって、付き合いで遠征もしました。20年はいっています。

つい昨年ギタリストが脱退したので、私はソロに転向したギタリストに付きました。それからこのところ連絡がないのです。まぁ色々好きなバンドや音楽がある私は 無趣味だと子供から罵られて居りますので平気ですが。


男勝りで向こう見ずな性格の奴なのであまり心配はしていないんですが やはり気には成ります。まぁ結局のところ どう?彼氏は?とはきけないで此処まできてしまいました。何となく罪悪感で。。。

済みません 外れて仕舞いましたね。

では 又 お元気で。私もジョークの一つも言いたいんですが きやつは今は一寸離れて住んでいるので詰まらんなぁと嘆いているのが本音です(-_-;)
Posted by Eddy.T at 2020年03月15日 22:45
♪喜楽院
放置ブログにようこそ〜
喜楽院へのレスは15日のブログでご確認ください。

てか、ほんと、ありがとうございます!
Posted by J at 2020年03月15日 23:24
♪ Eddy.Tさん
先日も地震お見舞いありがとうございました。(涙)

Eddyさんのお嬢様もお元気そうで何よりです。(⌒∇⌒)
20年も!お互い一途なムスメ持ちましたねぇ〜

>どう?彼氏は?とは
聴けません聴けません( ノД`)
いないのわかってて、そんなわざとらしく聴こうもんなら大逆襲に遭いますわ。&#129398;

Posted by J at 2020年03月15日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]