2017年12月13日

祝・Camel再来日


12月10日14時 遅い休憩に入る。

珍しく昔の同僚が休憩室にいる。
年末商戦の会話の中で
「やる気ない」「面倒くさい」「もう辞めたい」と
ボヤくJ。(=_=)

「J、あんた最近ライブ行っとらんやろ?
 ほんで鬱になっとるげんろ?“(*`ε´*)ノ彡☆」

「ぴんぽ〜ん、当たりや ( ̄ー ̄)
 なんと今年JAZZフェス一本のみ!
 (追記・ドゥービーズは記全く記憶になかった)
 こーんな酷い年は初めてやった。(-_-#)」

「わかるわかる、私らコンサートないと
 生きていけん体質なんよねぇ〜(T-T) ウルウル」

そういう彼女はスマップの追っかけだ。
キムタク担当なのでちょっと肩身が狭いらしい。
ヒロミGOに乗り換えるのを検討中らしい。(苦笑)

そして仕事に戻り忙しくしていたが、
夕方、息抜きにスマホを覗くと盟友judasさんから
LINEが入って来ていた。

 おお、judasさん100年ぶりか?


    (o._.)o ドレドレ・・・


  .....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!




 ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


こうなったら仕事なんてまるで手につかない。┐(~ー~;)┌

しかし、4日間って・・・・(-_-;ウーン
むしろ1日とか2日間だと悩まなくてもいいのになぁ〜
J的には平日の方が行きやすいのだが…

その晩はフェスメンバーにメールをしたり、
(100年ぶりなので誰からも返事ないし。爆)
元締め(!)にLINEで相談した後、木曜日と土曜日の
ホテルを予約して、Jは幸せな眠りについたのだった。


翌日、やっとJからのメールに気づいてくれた
フェスメン達からの参加表明を受け、皆に合わせて
Jも土曜日に参戦決定。(⌒^⌒)b
今回元締めも特別参加とあって豪華ラインナップだ。
本家キャメルにもひけを取らんだろう。(爆)



 早く5月にならんかな。o(*^▽^*)o~♪ 

posted by J at 00:45| Comment(4) | Jのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

其方は大変な雪だと聞いて心配しております。

>キャメル 来日 良かったですね。

私も這ってでも デュランデュラン 行けて良かったですから 今から楽しみにされて居るのが良く分かります。

実は10月から家人が怪我で 暫くライブも観劇も行く予定が立てらません。快方には向っていますが。

つくづく行ける時に行っとかないと と思うことしきりです。

では寒さの厳しい折、ご自愛下さい。

>LIVEの話も出来る相手も無いので羨ましいです。
Posted by Eddy.T at 2017年12月17日 22:12
Eddy.Tさん
コメントありがとうございますっ!o(*^▽^*)o~♪

おかげさまで雪の方は落ち着いてます。

Eddyさんが本命デュランデュランに行かれたことが、今年のJの良い思い出(行ってないけどw)でした。。

てか、ご家族がお怪我で…なかなかお家を空けられないでしょうね。( ノД`)

>つくづく行ける時に行っとかないと
ほんと、それ(苦笑)

>LIVEの話も出来る相手も無いので羨ましいです。
フェスメンバー達とは2年前のライブ以降、会うこともなく、メールすら交わすこともなく、生存確認ですら(汗)わからないくらいでした。w

キャメルを合図にそれぞれがチッタに集結するのは、散り散りになっていたサイボーグ009みたいでなんか感動的です。(爆)
Posted by J at 2017年12月20日 01:41
お久しぶりです!!

Camel来日しますねー!

私達、親娘は、20日の日曜日参戦です!

そして、下の娘は、9月ロイヤルアルバートホールです!
Posted by Tommy at 2018年02月25日 09:47
♪Tommyさん
w(゜o゜)w オオー! Tommyさん!
すっかりご無沙汰しております。
放置ブログへの書き込みありがとうございます!

実は密かにTommy家との再会も期待していたのですが…
そっか日曜参戦ですか。。。。_| ̄|○

でもライブお互いに楽しみましょうね

>そして、下の娘は、9月ロイヤルアルバートホールです!
Rie(呼び捨てごめん!)渡英するんですか?
なんかどんどんBIGになっていくなぁ〜o(*^▽^*)o~♪
本場で観るCamelは格別でしょうねー
Posted by J at 2018年03月01日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]