この記事へのコメント
www
Posted by moonwead at 2017年02月03日 23:03
♪moonweadさん

イイネより 草が嬉しい 寂ブログ    茉莉花

  一句詠んでみたww

Posted by J at 2017年02月05日 22:28
可愛い猫ですね。

で?又7日は寝込んで ジェフ ベックは行けませんでした (-_-;)

もう何にも約束出来ないんかと凹んでおります。

本日は又分からん若造と、不毛な嫌味と仄めかしと逆手に出るで、不貞腐れた一日でした。(勝ちましたが、ちっとも嬉しくないです。)

済みません。此処に愚痴る(グッチるに変換が出て笑いました)のは反則でした。
>それよりも哀メロを考えた方がよっぽど心がウキウキっです。(でも直ぐには思いつかない(-_-メ))

では又ジェットコースターの様な気温の変化、ご自愛下さい。
Posted by Eddy.T at 2017年02月15日 21:59
以前 この記事に書き込んだのですが、どうやら反映されなかったみたいで。

コメントの数も3だし。此れで4になるのでしょうか?

PCからの書き込み、上手くいかないページがあります
(-_-)
Posted by Eddy.T at 2017年02月15日 22:13
♪Eddy.Tさん
いやぁ〜すっかりレスが遅れてすみませんでした。(^▽^;)

>ジェフ ベックは行けませんでした (-_-;)

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

慰めの言葉が見つかりません。。。
Jも悲しくて悔しいです。

今は良くなられたんですよね?
生意気な(←決めつけw)若造をやっつける気力が戻ったのなら、もう大丈夫かな?
Jも一緒に闘いたかった。(野次馬かい)

それとせっかくコメント頂いたのに反映されなかったこと、心よりお詫びいたします。
放置ブログに時間を割いてコメント頂けるだけで、ほんと有り難いのに・・・

コメント数の反映に関しては以前から(?_?)と思うことが多かったです。コメント数が変わらないから新規の書き込みがあっても気づかなかったこともよくありました。
それでも、しょっちゅう更新してれば、こんなトラブルは起きにくいのかもしれません。もう、反省ですね。(^^;)

それにしても毎日気温差が激しいですね。まさにジェットコースター・・・インフルも大流行りです。
Eddyさんもどうかお気をつけてくださいね。
Posted by J at 2017年02月21日 00:43
こんばんは。

先ずそんなに謝らないで下さいね。

もしかして私の方が「確認する」を「書き込む」と取り違えた可能性が出てきまして、本当になんと申しあげて良いやら。御免なさい(-_-;)

>此方に来させて頂いて、ジャスミンさんのお話しを読ませて頂くと、此処には同じ話題でお話し出来る方が居られると思えてとてもホッとして嬉しいです。

本当です。有難う御座います。

>ジェフベック 家人に説明したら72歳!凄いでした。
新CDは昔々の基本のオールドウエーブでした。女性ボーカルも概ねLIVEは好評の様です。
私位に成るとテリー ホジオとのインストよりずっと取っつき易かったと思っています。

>ご心配有難う御座いました。やっと体調も戻り渋々仕事しております。次のLIVEは未定で憂鬱です。    では、又。お元気で。こちらも雪花の一日でした。


Posted by Eddy,T at 2017年02月21日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446634175
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック