2016年11月19日

オバサンのオバサンによるオバサンのためのラウパー指南(その13)


ウリが終わるのと入れ替わりにアメリカのプログレッシヴ・メタル
シンフォニーXの登場だ。そのまま最前の右端で観る。
お目当てのマイケル・ロメオは左端にいるが
モニターを通してその華麗な指捌きも良く見え…

 イングヴェイよりデブかも…(^^;)

モニターではデカさも2倍2倍。(爆)

1時間弱で終わり、本日最初で最後のサブステージに向かう。

   ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

ちょっと迷った為(^^;)、アモルフィス20分程遅れる。
当然後ろの方で参戦。
後ろでも演奏のウマさはフツーに伝わってくる。

 凄いなぁ〜 楽しいなぁ〜 ((o(*^^*)o))

ふと気がついたら、朝マックから何も食べてない。
でも、食べるよりもライブ観ていたい。

カメラチェックとは名ばかりで(^^;)、多くの人が
携帯撮影やビデオを回している。(一切お咎めなし)
ところが、Jは意外と撮った写真少ないのだ。
そう。撮るよりもライブ観ていたい。

今となったらサイン会にも行けなくて良かった。
行ってる間にステージ1つ見逃してしまう。
サイン貰うよりもライブ観ていたい。

ここに来て改めて自分の事がわかった気がする。(∩。∩;)ゞ

オバサンは(も?)3度のメシよりもロックが好き。


                  (つづく)



Symphony X

マイケル・ロメオは写真で見ても、実物見ても
やっぱりデカかったで賞





移動で遅れたために、聴きたかった
「Sacrifice」「Bad Blood」聴き損ねたで賞



posted by J at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | Jの旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も撮影OKのライブ何度か経験ありますが、全然撮影してないですね。シャッター切るヒマあったら拍手したり、手拍子したり、拳振り上げてるほうが楽しいです
Posted by ひろひろ at 2016年11月20日 03:30
♪ひろひろさん
コメントありがとうございます!

>シャッター切るヒマ
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
いつもは張り切ってみんなと同じように写すんですけど(-_-;)
今回は全然写さなかったライブが多く、写しても1枚とか。

最近新譜CDも買わず、音楽から遠ざかってましたが、今回のラウパーで、自分が音楽が(てか、哀メロが)どんだけ好きだったのか、再認識できました。(^-^)
Posted by J at 2016年11月21日 02:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック