2016年11月15日

オバサンのオバサンによるオバサンのためのラウパー指南(その12)


Jが2日通し券を購入した翌日に、
スコーピオンズの単独公演が決定した。
「( ̄− ̄メ)チッ1日券にしておけば良かった」
と、その時は激しく後悔したものだった。
いくらなんでも1週間も東京にはいられない。(汗)

ところがところが、この比重の軽かった(爆)
2日目の、観たライブ全てが良くてr(^ω^*)))、
単独行けなかった悔しさが吹き飛んだ。(笑)

アリーナ前方で観れたニッキー・シックスの
SIXX:A.M.が文句なしに素晴らしかった!
ギターも歌も楽曲もヴィジアルも…

パーーーフェクトにかっこいいっ!v(T▽T)

Jと趣味が決してそっくりでもない、picoさんや
ニセリッチーも褒め称えていた位だから。
Jは後で「哀メロでも取り上げてるんよ」と
自慢したが、書いてくれてたのはAKIOちゃんだ。(^^;)

その後ニッキー側の最前からウリ仙人を観る。
昨日観たばかりだけど、近さが違う〜〜(嬉)

61095.jpg

確かに真横ではあるが、スクリーンがデカい!

61096.JPG

スカイギターや指の動きもバッチリだ!

61097.JPG

しかもセットリストの90%が蠍団とあって
カロンなんてやられた日にゃ、胸がいっぱいだわ。

 (T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる 

このウリも、もちろん哀メロで取り上げていて
(書いてくれてたのは、ながれ☆さんだが。(^^;))
他力本願サイトとはいえ、こうして自分のHPで
紹介してきたアーティスト達を生で観れたことが
嬉しかったし、誇らしかったし、発掘隊員達への
感謝の気持ちが溢れ出し…
ウリのギターの音色で感傷に浸ってみた。ww

                                             (つづく)





Tシャツ買った甲斐ありの、タトゥーが見応え十分の
9日ベストライブ大賞





スコーピオンズを2日続けて観れたかのような
お得感満載だったで賞




posted by J at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Jの旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック