2016年11月07日

オバサンのオバサンによるオバサンのためのラウパー指南(その9)


蠍団が終わって、座席に置いてあったトートを
回収し、約束の213番通路に着いたら
既にpicoさんとkennさんが談笑ちうだった。
(結局Jがいつも一番モタついてる)
kennさんは当初予定が入っていたが、都合つけてくれて
ご一緒出来る運びとなった。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

会場外では秋田のSeikoちゃんが待っていた。
東京オフ以来だからなんと8年ぶりだ!
ところがSeikoちゃんも全然変わってない。
「( ̄− ̄メ)チッ 少しぐらい老けてて欲しかったのに」
と、反則モードに可愛いSeikoちゃんに文句を言う。

それから4人で近くの居酒屋で

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ


オバサンはライブ後の打ち上げが腹の底から好き。

J以外は皆さんラウパーのベテランで、
それぞれ連れや仲間がいらっしゃるだろうと
一人でご飯食べる覚悟してただけに
こうして懐かしいネット仲間と集まれて嬉しかった。
今日観たバンドや明日観たいバンド、数がハンパなく、
近況なんかも織り交ぜたら、話が尽きることがない。
お腹も心も満たされた至福の時間にも限りがあって…

picoさんとkennさんはすぐ近くのホテルだったが
JとSeikoちゃんは都内なので、名残惜しくもお別れだ。

また明日も会えるかなぁ?会えたらいいなぁ〜


  とりあえず、"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ 


そして難なくホテルにたどり着き、ラウパー1日目終了


                  (つづく)






観客にマイク向け過ぎだったで賞
だったらテロップも流して欲しかったで賞



posted by J at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Jの旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック