2016年10月25日

オバサンのオバサンによるオバサンのためのラウパー指南(その6)


通路には至る所に、ドリンク・バーや屋台などが
並んでいる。あまりにも多すぎて、余計に会場間の
行き方がわからなくなってしまう、というのもある。(^^;)

食べ物はたくさん売っているけど、イスやテーブルが
ないので、会場内に持ち込むか通路で食べるしかない。
もうそろそろ1時だし、なにか食べておこうと、
食べやすそうなロッテリアのチキンバーガーの
なんたら味(爆)アリーナ限定とあったのでそれにした。
それから入場の時に500円出して買ったドリンク券で
ジンジャーエールを貰い、「ちょっとなぁ〜(^^;)」と
思いながら、通路にペタンと座って食べる。

オバサンは床に座るのに抵抗がある。(ルック浮浪者)

その直後「Jさんどこおる?」とLINEが…
「213のロッテリアの前で食ってます」
「ちと行きますわ(笑)」…そして登場したのは

「kennさん!(ノ*´▽)ノワーイ♪」
「Jさん、お久しぶりっす!v( ̄ー ̄)」

ふと思いついて(笑)2日前に連絡してみたら
kennさんも行かれることが判明したのであった。
2年前にお会いした時はやや太られておられたが
今回はいつものスマートなkennさんに戻っていた。

kennさんは、同時期にHPを開設し、いい意味での
ライバルであり、そして同志であった。(^-^)

「Jさんごめん!ブログ見に行ってない(^^;)」
「いいよいいよ、それはお互い様。(^^;)」

昔は燃えていたHPオーナー達のなれの果て。(爆)

ひとしきり、おしゃべりした後、帰りにここで
みんなで会おうと約束して・・・

 kennさんはレイジへ Jはマスタープランへと

各々が観たいステージへと別れて行くのであった。

(なんか、かっこえ〜〜〜(≧∇≦)キャー♪)

                     (つづく)






ヴォーカルさんのおでこの広さが気になって
ライブの間中、目を逸らせなかったで賞


posted by J at 23:36| Comment(5) | TrackBack(0) | Jの旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
立ち食いもないけど座って食べてるのも何だかでしたね。
まだまだ若いね。(^^)v
Posted by ポール森屋 at 2016年10月26日 07:51
こんばんは。

毎晩実はこちらに参上しております。

>うん!そうだよね とわたくしも頷く行動形態と様式であります。

>多分私は廻る前にすでに足が痛いだの、腰が痛いだの言いまくるか、又はその後痛さが急にやって来ると思います。

>巷で流行る ピコ某、メタル版もありまして、此方の映像を見せて頂きつつ、様式があると再確認です。

>アラビア系? 独特の音階と綺麗な英語 嵌まりそうです。北欧系もそうでしょうか?

では。
Posted by Eddy.T at 2016年10月26日 22:00
追伸

やはりジンジャエール お好きですね💛
Posted by Edddy.T at 2016年10月26日 22:01
♪ポール森屋さん
>立ち食いもないけど座って食べてるのも何だかでしたね。
立食パーティーは確かに苦手ですね〜
でもイスも座布団もピクニックシート(笑)も、なしに座って食べるのって、なんか変な感じでした。(^^;)
横一列に若い子達がそれぞれ少しづつ間隔置いて座ってて、その隙間に紛れ込んでいたわけですが(笑)、J一人で座ってたら完全に乞食(禁止用語だっけ?汗)のババアですな。

Posted by J at 2016年10月27日 00:19
♪Edddy.Tさん
>毎晩実はこちらに参上しております。
有り難うございます!(嬉)
いやしかし(^^;)、毎晩更新出来ずに申し訳ない。。

>うん!そうだよね とわたくしも頷く行動形態と様式であります。
それが狙い?ですので、これ以上の賛辞はありません!

>又はその後痛さが急にやって来ると思います。
その内、惨事編の一環として、そのあたりも出てきますので、是非参考にしてください。(泣)

>アラビア系? 独特の音階と綺麗な英語 嵌まりそうです。
アラビック・メタルとかチュニジアン・メタルとか<ミラス なかなかいいでしょ?( ̄▽ ̄)
Jは元々北欧とジャーマンは好きなんですけど、新境地を開いた感がありました!(大袈裟)

色々動画見て頂けて嬉しいです。有り難うございます。
Jが観て来たの、ほんとにいいバンドばかりでした。その中で気に入った曲を取り上げて行きますので、また観にいらしてくださいね。

>やはりジンジャエール お好きですね💛
ヾ(@^▽^@)ノわはは メニューにあると悩まなくてラクなんです。(*^。^*)
Posted by J at 2016年10月27日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443123654
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック