2016年10月15日

オバサンのオバサンによるオバサンのためのラウパー指南(その1)

10月7日(ラウパー前日)

5月のプログレフェスからまだ半年も経っていないので
荷造りは随分手馴れて来た感じ!<( ̄- ̄)> 
今回旅の道具に新しく加わったものは…

 携帯の充電器 v(≧∇≦)v 

そう、以前から肝心な時に使えなくなったことがあり、
ましてや(苦笑)今回大量のポケモンを捕まえるという
大きな任務(←誰も指示していない)も抱えてるゆえ、
充電器は必須だ。ウン(・_・)
3回分充電できて、その中で一番安いものをw
数日前に購入。安いだけあってやや重い。ww

そんな荷物の中に期待を一杯詰め込んで
乗り込んだのは「かがやき」、降りたのは上野。
その日は銀座でパレードがあるらしいので
あえて東京を避けて上野で降りたのだよ。( ̄▽ ̄) 
この上野は10日の待ち合わせであるが、
コイキングの巣である不忍池に
行きたい衝動にかられるJ。(汗)
我慢して、今回の宿泊先である板橋まで行く。
埼玉では全くホテルが取れず、便の良さげな
板橋に三日間連泊で押さえたのであった。
一旦荷物を預け、3時のチェックインまで
近辺を探索する。「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
ガイドはいなくても、ポケスポが近くの名所を
教えてくれるので、とっても便利だ。(*^^*)

 61071.JPG

旅の安全その他もろもろ祈願(欲張り)してたら
足に二か所、腕に一か所、そして顔を

  蚊に刺されていた(-_-#)

顔を掻き掻き、足を掻き掻き、吉野家を探したけど
松屋しかなく(苦笑)結局中華料理店に入ってAランチ注文

 61072.JPG

 かなりのボリュームだ。(^^;)

お金払って(当たり前かー)ホテルにチェックインして
仮眠とって、オフの待ち合わせの池袋へと向かった。


 オバサンは隙あれば昼寝でチャージする(無料)


                  (つづく)






posted by J at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | Jの旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは、楽しみにしてます。
板橋っていう駅があるんだ(@_@)、初めて知った・・
Posted by moonwead at 2016年10月15日 08:45
♪moonweadさん
嬉しいコメントありがとう!
色々多忙な上に、猫達に邪魔されてなかなかキーボードに触れないのですが、ボケ防止も兼ねて思い出しながら書いて行くので気長に読んでやってくださいね〜(*^_^*)

>板橋っていう駅があるんだ
J町の駅によく似た小さな駅でした。^^
乗り場も一か所しかないし、迷わなくて良かった。(爆)
Posted by J at 2016年10月16日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442810148
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック