2016年10月07日

パルコまで来た

C28E86A7-BE89-4D28-8351-7AA3DB1F10AA.jpgここまで来て迷い、今救助隊待ち
posted by J at 19:20| Comment(6) | TrackBack(0) | Jの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
救助隊は来られましたか〜!月曜日まで、どこかに、つっとさって(突き刺さって)ないように・・・(笑)
Posted by おみつ at 2016年10月08日 09:48
ブログ主投稿の約5分後に、救助してきましたw
ホープセンター待合せのはずが、池ふくろう(銀だこ)の前で感動の再会デス。
おみつ様、コメント常連の皆様、ご心配をおかけしました。
ここなら人も少ないしわかりやすいだろうとホープセンター前を指定した私の不徳の致すところです。
Posted by ゆーじ(救助隊員) at 2016年10月08日 14:46
♩おみつさん
昨夜はご心配おかけしてごめんなさい。
で、困った時は不安で投稿したのに、再会できたら安心して事後報告忘れてた。

今エクソダスってバンド見てます。
上から見てるんだけど、アリーナの人、なんかぐるぐる走りながら回ってます。 (≧∀≦) すげー体力! というわけで楽しんでますよ! 10日までには帰ります!(゚∀゚)
Posted by J at 2016年10月08日 15:55
♩ゆーじさん
昨夜は毎度お馴染みの失態(大はつけない)済まなかったねー😅

今朝はゆーちゃんに教えられた通り、快速に乗って途中で降りて(^_^;)、スムーズに会場来たけど、中で迷った。😭

でも、icちゃん、kennさんには先ほど?会えました。
またすぐにはぐれたけどね。ww

ではまた近いうちに。笑
Posted by J at 2016年10月08日 16:05
救助隊員は、ゆーじさんでしたのね〜(^^ 
救出ご苦労さまでした!!
ジャスミンさん、ゆーじさんに
慰労金お願いします。(笑)
Posted by おみつ at 2016年10月08日 17:38
♪おみつさん
>慰労金
そんなことしたら、過去の被害者達が我も我もと名乗りを挙げ…

(-.-;)y-~~~
Posted by J at 2016年10月09日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442606661
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック