2016年10月05日

Jのタイムテーブル目標

・・・現在台風が絶賛開催中

 (((゛◇゛)))カタカタカタカタカタ

まじ、怖いっす。久しぶりに怖いっす。(汗)
こんな時は楽しいことを考えるに限るのだ!



そんなこんなでこの台風の最中
ラウパーで観たいバンドにチェック入れてみる。


どやっ!( v ̄▽ ̄) 

108.jpg 109.jpg

問題は1日目のレイジvsマスタープラン
シャインダウンvsクイーンズライク
ドッケンvsブラインドガーデン

o(TヘTo) クゥ  どれも見たいのだが…
って、大人気のチルボドには印つけてないあたりが
いかにもJらしい。。。♪〜( ̄ε ̄;) 

2日目はいい感じにバラけてますね。(*^^*)


さて、全部で20チェック入れたけど
本番ではいくつ観れるかなぁ?


   結果乞うご期待!(爆)
posted by J at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | Jのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姉様こんばんはー。
こっちも雨は降ってないけど、風がスゴイッす。

ラウパは全くノーマークでしたが、シャインダウン出るんですか!
あー観たかったな−。
どうぞ楽しんできてくださいませ
Posted by ひろひろ at 2016年10月06日 01:26
蠍団、とても元気でした!
ラウパーも期待してね(^^)v
Posted by ニセリッチー at 2016年10月06日 22:28
♪ひろひろさん
ひろひろさん、コメありがとうね!(*^^*)
台風の次はブリザード・オブ・北陸が上陸するよん( ̄▽ ̄)

>シャインダウン出るんですか!
そーなんです。ひろひろさんの投稿で知って、なかなかの哀メロバンドなんで気に入ってましたが、クイーンズライクも気になるし…ほんと困ってます。贅沢な悩みだにゃ〜

ひろひろさんの分も楽しんで来ますね!
Posted by J at 2016年10月07日 01:17
♪ニセリッチー
お疲れのところ報告ありがとう!

そうかそうか、元気でしたかー(嬉)

てか、ニセリッチーどうしよー まだ荷造り終わってないよー(泣)

というわけで9、10日は宜しくねん♪
Posted by J at 2016年10月07日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442552210
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック