2016年05月23日

帰ります

楽しかったよ!ありがとうトーキョー(^O^)
お世話になったJ日記レギュラーメンバー笑と、新しく出会った皆さん。
お一人お一人にメールでお礼すべきですが、旅日記出演ということで、ご容赦下さいね。
取り敢えず、無事帰りの新幹線に乗ったぞ!の報告です。

88C77AD4-C62F-444B-A69C-A5B383D75A5D.jpg
posted by J at 19:05| Comment(6) | TrackBack(0) | Jの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新幹線便利ですなぁ。高いけど^^;
Posted by かがみ at 2016年05月24日 07:23
こんばんは。

御無事のお帰り良かったです。

お土産話 楽しみにしています。

先ずはゆっくりされて下さいね。

>北陸新幹線  案外空いているようですね。
Posted by Eddy.T at 2016年05月24日 22:12
♪かがみちゃん
ほんと、便利でした!
飛行機も早いんだけど、羽田からの交通の便や悪天候で飛ばない不安も考えたら、やっぱり新幹線かな?

でも、ほんとお高いですね。(-_-;)
次は安い夜行バスかも。(汗)
Posted by J at 2016年05月25日 00:23
♪Eddy.Tさん
>お土産話 楽しみにしています。
ありがとうございます!
今回は久々に長くなりそうです。
お会いした方には感謝の気持ちを込めて、
留守番組(?)の方には、一緒に旅をしたかのように、
頑張って書いて行きます。

ちなみに一緒にライブ観た出演者たち、みんなもう書いてしまってるし!(爆)

誰が出てくるかな? というあたりも楽しみにしててください。
Posted by J at 2016年05月25日 00:28
あれ?上京してたんですか〜😂
連絡欲しかった〜 ってどうやってやるねん。
Posted by moonwead at 2016年05月25日 00:39
♪moonweadさん
ぉおっ!お久しぶりでございます!

そーなんです。最近HPもブログもサボりまくりで
恥ずかしくて、とてもオフとか計画できなかったです。
連絡するにも連絡つかない方もいらっしゃるだろうし、
個人的なお誘いはやめてブログだけにしましたが、
そもそも何か月も更新してないブログなんて
誰も見ないって!www

>連絡欲しかった〜
嬉しいお言葉ありがとうございます。(^-^)
久々の旅日記、Jの田舎者っぷりを楽しんでくださいね。
Posted by J at 2016年05月25日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438191127
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック