2015年12月01日

ピクチャーチケット



待ちに待ったぴあからの書留を受け取ってくれたJ子1が
「さあ、早く開けましょうよ♪((o(^-^)o))わくわく」と
開封を急かす。(苦笑)
自分が行くわけでもないのに座席は気になるらしい。
開封するなりホールの座席表を調べてくれた。

「♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! いい席やいねー」

「あらっ(*゜v゜*)」

コネもなく特別会員とかでもない割にはオイシイ席だ。
しかも入っていたのは最近のしょーもないチケではなく、
ピクチャーチケットという高級感満載のチケットだ。
(昔はこういうのが当たり前だったのにね(^^;))
どうも日別で柄が違うらしい。


さて、Jのは大阪2日目でコレ⤵

ticket_osaka13.jpg  ( v ̄▽ ̄) 


「Jのお目当てはね(誰も聞いてない)この爺さんと
 左のコリンズ様とあと真ん中のハゲやな 川 ̄ー ̄)」

「(-ω-;)ウーン こんだけハズレしかいないグループも
 珍しいけど、私が許せるのはせいぜい右3人かなぁ?」



     ( ̄w ̄) ぷっ 御大がかぶった。(爆)





posted by J at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | Jの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御大、もうおじいちゃんのよう…(´・ω・`)
Posted by かがみ at 2015年12月03日 18:32
♪かがみちゃん
かかみちゃん、コメントありがとね。(*´∇`*)

>御大、もうおじいちゃんのよう…
「のよう」ではなく、フツーにおじいちゃんですね。(^^;)
もう、見たまんま。(爆)
でも昔は「ヤバイ感じのおっさん」だったのに、いつのまにか上品で可愛らしい爺さんになってるように思える。
メル様や一般のミュージションが老化&劣化の一途をたどってるのに、御大だけはカッコ良くなっていくように感じているのは・・・・Jだけかもな。(-_-#)
Posted by J at 2015年12月04日 00:31
こんばんは。

良いお席の様で羨ましいです。

どうもわたくしはついてない事ばっかで、嫌な役員とか、世話役とかそんなのしか当たりません((+_+))

以前前から4列目の関係者席が開放されて当りましたが、体調不良で行けず(号泣)しかも当日その席が分かったという悲劇。それから全くいい席は当たりません。
まぁ行いが悪いからなぁと諦めました。

>メンバーは皆私位の歳ですから、所謂初老なんだなぁと変な連帯感?があります。
Posted by Eddy.T at 2015年12月08日 21:41
♪Eddy.Tさん
>良いお席の様で羨ましいです。
いやぁ〜なんか自慢してるようで申し訳ない。(∩。∩;)ゞ
Jはよく1枚だけ買うからいい席が来るんだ、と人から言われますが、1枚でも悪い席の時もあるし、でも確かに前のほうが多いかも。(汗)

>嫌な役員とか、世話役とかそんなのしか当たりません((+_+))
・・・・なんとお慰めしていいか・・・
でも、Eddyさんの文章にはクスっと笑ってしまう何か?があります。(^^;)

>変な連帯感?
ベテラン勢はずっと上じゃないですかー
婿殿とドラム達はもう少し若いかな?・・・って関心ないからよくわからない。www
Posted by J at 2015年12月09日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430556084
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック