2015年03月22日

忍者が街にやってくる


JはGYAOで毎日韓流見ててもメールは滅多に開けない。

ジムで汗を流し、心地よい疲れの中、あ、そうだ
CD予約しなきゃと思い、そのついでにメールを開けたのだが…

なんと忍者さんが金曜日からJ県に
お越しになるというBIG NEWS!!


    w( ̄o ̄)w オオー!



 てか、金曜て、もう終わってるし (* ̄□ ̄*;


慌てて携帯にメール送ったけど、お休みになったのか
忍者さんからの返信はない。。。

そして携帯のほうにもメール下さってたことに気づく。

Jは携帯で毎日ファームヒーローやっててもメールは
毎日開けないのであった。


  ((((_ ▲_|||))))ドヨーン


  ああ、Jはほんとにダメ人間や。(今更だけど)

せっかく忍者さん一家がJ県入りされたってのに
なんにも知らずにZUMBA踊っていたなんて。(/_;)しくしく
しかもお詫びよりも先にメールを読み遅れた言い訳を
書いたなんて(汗)、忍者さん怒ってないかな?(涙)


忍者さん、随分長いこと会ってない。
忍者嫁のメグライアンにも会いたい。
チピラはさぞかし大きくなったことだろう。
まだ会ったことのないヨースティはどんな子だろう。

そんなことを考えながら眠りについたわけだ。(苦笑)


そして今朝、忍者さんから千里浜に行く途中で
Jの職場に寄ってくださるという旨のメールを頂いた。


  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


これで今日一日バラ色だ。フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪ 
仕事は忙しかったけど、頑張れた。
ただ忍者さんはJ町を素通りしてしまわれたようで(おい)
また戻ってもらうのも申し訳ないのでJが出向くことにした。

そして兼六園入り口で迷っていたら(やっぱりな)
忍者さんが迎えに来てくださるとの事。実に有り難い。
金沢城前で人がわんさか歩いているけど、Jには暗がりの中
向うから歩いてくる忍者さんがすぐにわかった。

 「忍者さん!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」

人目はばからずハグで再会を喜び合う二人。
一応(?)ネット愛人と言われた内の一人だしね。(*゜v゜*)
てか、人目どころか、嫁と子忍者達が見てるし。(滝汗)

京都で忍者さんが乳母車に乗せていたチピラは
ビックリするくらい大きくなっていた。
今度6年生になるそうだ。
ヨースティもジャニーズ系の少年に成長していた。
忍者さんとメグは長いこと会ってないわりに
成長が止まったのか(爆)殆どお変わりなかった。

他愛のない会話をしながら歩く兼六園は実に幽玄であった。
京都の街中をみんなでお話ししながらテクテク歩いたのを
懐かしく思い出させてくれた。
子供達には退屈極まりない時間で可哀想だったが
Jには忍者ファミリーと一緒に散歩できて
ほんとに、貴重な時間となったのである。(*´∇`*)


というわけで、忍者御一行様
またお会いできる日を楽しみしておりますぞ!!


  ああ、会えてヨカッタ。。。(/ー ̄;)

posted by J at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | Jの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜、出発まで返事が無かったので、もう無理かなと思ってましたけど、会えてよかったです。結果オーライな生き方の我々らしい再会でした(爆)でも、電話通じたんだから、メールじゃなく電話すればよかったんですね(笑)

行きしなに確認してたんですが、帰りはあっという間に通り過ぎ、気づいた時は終点でした(笑)仕事終わりに、わざわざ来ていただき、ありがとうございました。

今話題の金沢中心部は、子供向きではないのでほとんど行かずでしたが、ちょうどライトアップされた兼六園や金沢城を観ることができたので、よかったです。お土産もありがとうございました。さくらどらがかわいいと好評でした。

話題の新幹線は観ませんでしたが(笑)またおいしいもの食べに行きたいです。
Posted by 忍者 at 2015年03月23日 19:33
♪忍者さん
>結果オーライな生き方の我々らしい再会でした(爆)
まさしく。( ̄w ̄) ぷっ
ほんと、真夜中にメールを読んでぶっ飛んでから、ブログに書き終えるまで丁度24時間。実にスリリングでドラマティックな(笑)24時間でした。
ほんとは3連載にしたいほど、ネタ満載だったのですが、お別れした後、珍しく遊びにも行かず早くUPしようと真っ直ぐ帰宅したのでした。(^^;)

>電話通じたんだから、メールじゃなく電話すればよかったんですね(笑)
また言い訳になりますが(苦笑)、携帯も古くなったのか、メールが来ても教えてくれなくなったんです。(涙)
で、もう面倒くさくなって直接電話かけたんです。(笑)

>ちょうどライトアップされた兼六園や金沢城
後で調べてわかったんですが、ライトアップはあの日までで、「なんだか回り切れてない」と呟いた兼六園は夜間は半分ぐらいに縮小されてたようです。金沢城のほうはもっと広くなってたみたいで梅園回らず、そっちもご案内すりゃ良かったと後になって後悔、先に立たず。常に。(爆)

よくよく考えてみたら金沢って動物園も遊園地もなくて子供やヤングは遊ぶとこ少なくて、年寄り向けなとこですわ。
でも、長くてつまんない公園をお父さんお母さん見知らぬおばさんと歩いたっけ…と子忍者達が思い出してくれたら嬉しいです。

大切な家族旅行にJに声をかけてくれて(^人^)感謝♪
また京都かJ県でお会いできる日が来ますよう。。。(*^^*)
Posted by J at 2015年03月24日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック