2013年12月25日

Jの2013年


はいはい、皆さんお元気でしたか?
すっかりご無沙汰のJでございますよ〜(*´∀`*)


て、PCが壊れたのを言い訳にHPの更新はおろか
ブログさえサボリまくっていたけれど、
生存報告も兼ねて、Jの今年一年を上半期と下半期に
分けて、振り返ってみよう!ヘ( ̄ー ̄)ノ


  Jの(超幸せな)上半期


・J子2 成人式・卒業・就職

・パティ・スミス
・サンタナ
・ジャーニー
・ムゼオ・ローゼンバッハ


  :゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:


一見節操がないように見えるが(実際、ない。爆)
本当に好きなバンドのライブが集中してあった当たり年。
それぞれピックやサインもGETできて、大阪城ホールの
ステージにも上がれ(笑)、こんなラッキー続くと
なんだか後が怖いなぁ〜と心配になったものだ。



  Jの(不幸のどん底)下半期


・くろさん、永眠
・J父も永眠
・PC復活ならず
・その他もろもろ負の連鎖


  il||li(つд-。)il||li


心配は現実となり、悲しい、散々、残念な日々。
並みの人なら心折れること必須って感じだな。(o´_`o)
その分ネタは満載で、面白おかしく書けるんだけど(おい)、
さすがに不謹慎なのでそれはガマンします。(苦笑)


こんな不幸続きの中、負のループを断ち切るような
一通の封筒が届いた。

  その中身とは・・・・

1225.jpg

例のヤツだ。(笑)
チャリのレシートでたった一口応募したのが当たったのだった。
A賞にするかB賞にするか悩んだけど手堅くC賞にしといて
良かったのだった。^^
たった3000円の小さな幸せだが、こんな時には大きな喜びに
思えるものである。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
最悪の下半期の中、唯一の救いはポールを見に行けた事だった。

そう、悪いことばかりが永遠に続くこともないのだ。
もしも・・・Jと同じく負の無限ループにハマってる人がいたら、
このJを踏み台(痛い!)にして立ち上がるんだよ。(*`・ω・´*)


ま、そんなわけで年賀欠礼のお知らせも兼ねたJの2013年・・・

 来年はどんな年になるんかな〜(単にまた1つババアになるだけ)
posted by J at 23:48| Comment(8) | TrackBack(0) | Jのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もお世話になりました。

新しい年はお互いに素敵な年目指して
元気に明るく楽しくまいりましょう。

ロック談義をのんびりご一緒したいですね。(^^)v
Posted by ポール森屋 at 2013年12月26日 07:00
何も知らなかったのですが、下半期はおつらいことがたくさんあって大変でしたね。
お嬢さんたちが大きな支えとなってくださっていることと思います。

そして、一筋の光、ポールのライブがあってよかったです。

2014年は、お互いに、良いことがたくさんあるといいですね。

来年もよろしくお願いします。
Posted by 那由他 at 2013年12月26日 17:01
いろいろ大変でしたね。

その中で上手に息抜きしている
Jさんを心から尊敬してます。

おたがい身体に気を付けて。
楽しい音楽生活を送りましょうね。
Posted by りえる at 2013年12月26日 19:01
♪ポール森屋さん
今年もたくさんのコメントありがとうございました。
色々お世話になりっぱなしの1年だったような気がします。来年こそは・・・

・・・やはりお世話になることでしょう。(爆)

Posted by J at 2013年12月27日 00:45
♪那由他さん
どうもありがとうございます。

>お嬢さんたちが大きな支えとなってくださっていることと思います。
ほんと、そう思います。
J子1には色々助けられました。
J子2のほうは、離れてるので全然頼りにはなりませんが(笑)、心配させることなく元気でいてくれるので、それだけでも親孝行な子だと思います。^^

>2014年は、お互いに、良いことがたくさんあるといいですね。
うんうん、来年の今頃、お互いに良いこと報告しあえたらいいですねぇ〜
Posted by J at 2013年12月27日 00:53
♪りえるちゃん
ねぎらいのお言葉ありがとうございます。

>その中で上手に息抜きしている
そうそう!(笑)泥沼でもがいてももっと深みにはまるから、せっせと息抜き、自分にご褒美、です。(笑)

>おたがい身体に気を付けて。
本当にそうですね。心身ともに健康であれば、それ以上に幸せはない、と心からそう思えます。
Posted by J at 2013年12月27日 01:01
今はお寂しい事とお察し致します。時たま変な事ばかり書いたりしていますが、どうか来年も懲りずにお付きあい下さいね。音楽に癒され又前向きに成れたらと私もしみじみ思います。
ゆっくりと心やすらかに成られる事を願っています。
Posted by Eddy.T at 2013年12月28日 12:54
♪Eddy.Tさん
ありがとうございます。
上半期の絶好調(笑)な時にお会いしたEddyさんとの思い出は他の出来事同様、忘れることはないでしょう。

先日まで風邪気味でしたが(毎年なぜかこの時期だけ体調を崩すのです)今はすっかり元気!年末年始も休みなしなので、頑張って働きますわ、来年のライブ遠征の為に。w

どうか来年もJとJ日記によろしくお付き合いくださいませ。
Posted by J at 2013年12月29日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック