2012年06月10日

メンツ発表!

毎日、あーでもない、こーでもない。
もしかしたらアレも有りかも・・・いや、コレも・・・
と、ありとあらゆる妄想に支配されていたが、
遂にメンツが発表された。





 

   それは






  それは・・・




 GOBLIN
 VAN DER GRAAF GENERATOR
 BARCLAY JAMES HARVEST




  (゜Д゜)  我が目を疑った(爆)



ああ〜〜 そういや、tokoroさんがVDGGが今月新譜を出すと
カキコしてくれてたんだった。(苦笑)


それにしても、予想ハズレ。(恥)
強いてあげればjudasさんのゴブリンだけが正解。(笑)

そのjudasさんも多分今超悩み中のはずだと思うが
Jも夕方からず〜〜〜〜っと悩んでいる。(-""-;)

昨年のように「死ぬほど愛してる」バンドではないが、
3バンド共「そこそこ好き」。決して嫌いではないのだ。

そんなわけでさっきまで、若くてイケメンで仲が良くて
まだ4人とも生きていた頃の(不謹慎)BJHのDVDを見ていた。
これからやはり若くてイケメンなピーター・ハミルを見て考えよう。
(実際来るのは全員ジジイばっかだけど)


  o┤*´Д`*├o アァー 悩むわぁ〜〜〜〜〜

posted by J at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | Jのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名前は知っているのですが、内容が良く分からない。
ほんと門外漢だなぁと憂いております。
Posted by Edddy.T at 2012年06月11日 21:59
♪Edddy.Tさん
コメントありがとうございます。

>名前は知っているのですが
ネームバリューに関しては大御所中の大御所揃いだと思います。VDGGなんてイギリスへ観に行こうツアーまであるそうで(^^;)多くのコアなファンがいらっしゃいます・・・が、どうしても昨年ほど盛り上がれないので、現時点ではチケットは押さえないことにしました。気が変わったら行くこともあるかもですが。(ーー;)
近かったら絶対に行ってました。
ああ、こんなことなら「プログレフェスにオカネかかるから」と蹴ってしまったノラ・ジョーンズがやや悔しい。(爆)
Posted by J at 2012年06月12日 23:32
うぅ、来てしまうのらね。
http://www.youtube.com/watch?v=vO1Scmz_wno
この客を前にしての公開音階練習が日本でも…。
Posted by fxhud402 at 2012年06月13日 21:22
♪fxhud402さん
コメント(^人^)感謝♪

モッキンバードは100%やりますね〜
惜しむべくはライブでメインボーカルだったキーボードの人(←名前長いし)が鬼籍に入って(涙)あの声が聴けないあたりか…
Posted by J at 2012年06月14日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274259909
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック