2009年12月06日

幸運の黒猫

9月に大怪我をして皆さんにもご心配をおかけしたアンディだが

andy1a.jpg  今頃公開(苦笑)
怪我の痕はまだハゲたまんまだし、鼻炎も一向に治らない。
でもまぁ食欲旺盛だし、あれ以来大きな怪我はしなくなった。

時折、いい匂いをさせて帰って来ることもある。(爆)
きっとどこかの家でシャンプーして貰っているのだろう。(^^;)

ところで、つい最近発見したのだが、アンディの下腹部の一部に
白い毛が生えているのだ。(゜Д゜) ハア??
andy1b.jpg  ←ココ

ウチに来るようになって丸3年以上経ったけど、これは生まれつきのものか
それとも突然生えてきたのかは不明だ。
J子2、「これまでそんなモンなかった。(ーー;)」
そして「なんか裏切られたって感じだ。チッ(・д・)」とまで言い放った。

確かに、純粋な黒猫だと思っていたのにこれでは・・・
他にもこんな黒猫はいるのだろうか?と思い、検索をかけてみると


なんと、その白い毛はエンジェル・マークと言われて
このマークを持った猫は縁起がいいとされてるそうな。


 ∈( ̄o ̄)∋ ホーッ なんかロマンティックぴかぴか(新しい)


昔、魔女狩りの時に黒猫もたくさん殺された(涙)のだが
エンジェルマークをつけた猫だけは殺されなかったらしい。
魔女狩りって一体いつの時代なんや?(苦笑)
なんの罪もない心優しき黒猫を大量殺害したほうが
よっぽど悪魔ではないのか?( ̄‥ ̄)=3 フン

早速、J子2に「オイシイ情報があるぞ(`ー´)イヒヒ」と
教えてやった。もちろんJ子2も大喜びだ。
残念だ、裏切られたと思っていたら、実は幸運のマークだったなんて
ヤタ───v(-∀-)v───♪

「J子2、これからいいことがいっぱい起きるかもよ♪」
「年末のカウコンのチケット、当選するかもしれん( ̄▽ ̄)」
「そんなもんでJの幸運使い果たしたくはないぞ。(-_-;)」
「アンディをよその家に取られないように首輪つけんか?」
「それよか、やっぱ去勢すっか?」

検索しただけで、金くい猫から幸運の猫に昇格した当のアンディ。
J母子の欲望に満ち満ちた会話を聞いているのかいないのか。。。


andy1c.jpg ひたすら寝続けているだけだ。

posted by J at 23:58| Comment(8) | TrackBack(1) | Jの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>なんと、その白い毛はエンジェル・マークと言われて
>このマークを持った猫は縁起がいいとされてるそうな

おおっ、幸運の印ですか!
となると、ジャスミンさんに幸運が訪れる、と。
それはきっとMFCのキリ番ゲットに違いありません(爆×7)
記念品用意してますので、よろしく(笑)
Posted by MFCオーナー at 2009年12月07日 00:26
>「なんか裏切られたって感じだ。チッ(・д・)」
意味不明だけど面白い!

>その白い毛はエンジェル・マークと言われて
私にもあります、エンジェル・マーク(笑)年々増えてます。全体量としては減ってますが(爆)
Posted by 忍者 at 2009年12月07日 01:09
♪MFCオーナーさん
>それはきっとMFCのキリ番ゲットに違いありません(爆×7)
きっとそうだ!絶対に取ってやるっ!
・・・と、行ってみたら88875。
( ̄− ̄メ)チッ もう少し後で出直すか、と思ったら、そのちょっとの間に20も進んでた。(苦笑)

 私は別の幸せを探しに行きます。。。。。。。(( T_T)トボトボ

Posted by J at 2009年12月08日 00:24
♪忍者さん
>意味不明だけど面白い!
ありがとうございます。
ウチの子ら、日本語が正確に使えないようで(ーー;)、時折、意味不明だけど的を得てるようなヘンな発言をして笑わせてくれます。(苦笑)

>私にもあります、エンジェル・マーク(笑)
まばらではエンジェル・マークとは言えないんでしょうけど、そう考えるとなんか素敵ですね。
Jもこの間一年ぶりに(滝汗)美容院に行きまして「白髪が増えたんだけど〜」とボヤいたら若い美容師さんに「お年の割にはぜんっぜん、少ないほうですよぉ〜(^^)」と言われた。喜んでいいのか怒っていいのかビミョーでした。(爆)
Posted by J at 2009年12月08日 00:31
それがまばらじゃなく、髭ともみあげの部分だけが真っ白です。髭って染める人いるのかな?
Posted by 忍者 at 2009年12月08日 10:05
♪忍者さん
>それがまばらじゃなく、髭ともみあげの部分だけが真っ白です。
久しくお会いしてないけど、部分真っ白?

まんま、エンジェル・マークじゃないですか!(*^^*)
(に、しておこう。爆)

髭とか眉とかは頭髪と違ってデリケートな部分だから染めにくいかもしれませんねぇ。。。
誰か染めてる人いる?(って、いてもコメントくれないか。苦笑)
Posted by J at 2009年12月09日 00:27
あっ、髭はまだらでした(笑)でも、もみあげは、耳の穴あたりから下が真っ白です。

>まんま、エンジェル・マークじゃないですか!(*^^*)
ポッピポッピッ
Posted by 忍者 at 2009年12月09日 23:29
♪忍者さん
>あっ、髭はまだらでした(笑)でも、もみあげは、耳の穴あたりから下が真っ白です。
より具体的な(笑)ご説明ありがとうございます。

 (・・*)。。oO(想像中)

今度お会いした時に耳下ばかり集中して見ていたらごめんなさい。(* ̄m ̄)プッ

>ポッピポッピッ
忍者が天使とはこれいかに?(爆)
Posted by J at 2009年12月10日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

カウコン 振替
Excerpt: 今年(2009-2010)のジャニーズのカウコンについて質問ですが、応募の知らせは封書で... 今年(2009-2010)のジャニーズのカウコンについて質問ですが、応募の知らせは封書できますか?私は..
Weblog: ナウ!最新情報
Tracked: 2009-12-07 05:01