2009年10月04日

パンクな1時間

またまたライブ見てきた。_(^^;)ゞ

昨年と同じ大学の学園祭だ。
家からめっちゃ近い、しかもJはヒマ、と来たら
行かないわけにはいかない。(笑)
今回もJ子2と行く予定だったが、J子2は友達と遊びに行って
遅れるかも、と言ってたので一人で行くことになった。
ライブ会場も昨年と同じだったので今年は迷わず行けた。

ライブが始まると近くにいたサンダーさんのバンド目当ての人達に
前に行きましょうと誘ったが「いや、いいです。(^^;)」と遠慮する。
(´ェ`)ン-・・ これではなんの為の応援なのか・・・
Jちょっと(かなり)恥ずかしかったが、一人で前へと進む。
しかもVoの前の最前中央だ!MR.BIG以来だ。

・・・が、しかし、専門外のパンクとなると、どう応援していいのか
どういうノリで踊ればいいのかさっぱりわからん。(滝汗)
困った困った。でも最前はやっぱいいわぁ〜〜〜〜〜
皆さんかっこいいわぁ〜〜〜ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
この場所は誰にも渡さんぞ!と、最後までかぶりつきで若者達に混じって
最前プレミア席から動かなかった。(迷惑<特にVo)

さて、ライブも終わり他の参戦者達と会場を出たところで
サンダーさん達が先に出た参戦者と記念撮影をしていた。
おお、やってるやってる(* ̄m ̄)プッ、と近づいたところに
いきなりJの携帯がアンディの歌声と共に流れた。


「チャリの鍵、なくしてしもうた。迎えに来て。(;・∀・)」←J子2


 (´Д`|||) ドヨーン なんてグッドタイミングな・・・(苦笑)


「皆さんお疲れ〜〜〜」と一方的に叫んで、その場から離れた。


 さあ、J子2を拾ってから家に帰ろう。
 そして検便にレスをつけよう。(爆)


移動時間も入れて正味1時間程だったが、ケータイでゲームをして
過ごす1時間に比べたらもの凄く濃かった。┐(´∇`)┌

posted by J at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | Jの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はありがとう!
最前列での応援しかったよ(感謝)
今度飲みに行きましょう(ハート)
Posted by サンダー純一 at 2009年10月04日 03:36
♪サンダー純一さん
おおっ!あの激しいライブの後の宴会(いつまで続いてんだ。爆)途中のコメントありがとうございます!

やっぱ最前はいいですねー ほんと楽しかったです!
アツイ演奏ありがとうございます♪
ライブ後は上記(^^;)の理由により、逃げるように帰ってしまい、皆さんにご挨拶ができなくてすみませんでした。m(。_。;))m ペコペコ…

>最前列での応援しかったよ(感謝)
(*´-ω・)ン? 「応援」と「しかったよ」の間抜けてるし。(笑)
「応援腹立たしかったよ」「応援悲しかったよ」「応援空しかったよ」で、ないことを望みます。(* ̄m ̄)プッ

>今度飲みに行きましょう(ハート)
( ̄Д ̄)ノ オウッ 新天地あたりで。(笑)
Posted by J at 2009年10月04日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129444157
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック