2019年02月06日

ゆーじさん再び

昨年10月にJ日記で活躍してくれたゆーじさん夫妻。
「テツさんの店は、寒い季節の内にまた行きたいです。」と
コメントを残してくれたけど、半分社交辞令みたいに思ってたけどw、
本気で(爆)またJ県に来られるとのこと。(ゆーじさん単身)

予約を入れた18時に先にゆーじさんお一人で
行っててもらって、Jは仕事を1時間早引けして
遅れてテツ入りする為に車を走らせていた。

途中ゆーじさんからメッセが入ったので

(o._.)o ドレドレ 無事テツに行けたかな?…と。

「哲、予約で入れなかった(^^;)
 ジャスミン、〇〇(←J名字)とか言ったけどダメでした」

  ( ̄ェ ̄;) エッ?

(つ〜か、ジャスミンとか名字とかテツは知らんし)

すぐさま最寄りの病院の駐車場に停めて電話した。

「ちょっと!一体どういう事なん?(-_-#)」

「今日は貸し切りの予約が入っとるから帰ってもらった」

   (゜Д゜) ハア??

「え?私も随分前に予約入れたやろ?」

「・・・聞いとらん。。。…−y(  ̄д ̄).。o○」


( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………



  ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ バカヤロー!!

(この時、かなりの暴言を吐いたが省略しておこう(^^;))


その後のやりとりでテツのほうが折れて
「わかった!来てくれ」 ( -_-)フッJの勝ちだ。

ゆーじさんにはすぐに行くように連絡したが
Jは渋滞や駐車場難民になり、19時になってもたどり着けない。
その間、知らない団体予約客と同席して、肩身の狭い思いを
しているであろうゆーじさんが頭を過ぎり、
テツへの怒りで、胸に爆弾抱えた戦闘態勢で店に着くと…


  ヽ(^▽^@)ノ やぁ〜


クリムゾンのメルトダウンのDVDが流れる中
すでにほろ酔い加減でご機嫌なゆーじさんがいた。
予約客達はまだ来ていなかった。

ゆーじさんはJとテツにクリムゾンのマグカップを
プレゼントしてくれた。(*'▽'*)わぁ♪
テツは暗黒をGETして嬉しそうだ。
Jはレッドだったが、同じく、嬉しかった。

それからQueenやバグルス、クリムゾンと
ゆーじさんのリクエストの映像が次々と流れた。
遅れて来た予約客達も(クレイジーケン・バンド?の
ブログで知ったらしい)気のいい方達ばかりで、
和気藹々と時間は流れて行った。

ゆーじさんお帰りの高速バス発車時間が近づいた。
テツとゆーじさんはブライアン・フェリーでの
再会の約束をしていた。(*^.^*)


 終わり良ければ全て良し


 ゆーじさん、また会いましょう〜♪


posted by J at 00:28| Comment(2) | Jの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。