2016年09月30日

10月7日 ミニオフ詳細(?)


まだ参加者約一名ですが(^▽^;)、
待ち合わせ場所と時間が決まりました。

 10月7日 夜7:00

 東京都 豊島区 西池袋1-1-30

ph_floormap.jpg

 Cー13とCー9の前付近(笑)

人数が確定し次第、予約を入れてもらいますが、
少ないようなら、当日なりゆき(おい)で決めましょう!

ということで(^^;)、どうぞお誘い合わせの上(爆)
ご参加下さいますよう・・・

2016年09月11日

ラウドパーク&ミニオフ 連絡掲示板


すっかりご無沙汰しております!
皆さんお元気でしたかぁ〜〜〜( v ̄▽ ̄) 

HP&ブログの長〜い夏休み満喫中に
ポケモントレーナーになってしまったJです。。。


ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上


と、口だけの謝罪は\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ(汗)



来月10月8日・9日にさいたまスーパーアリーナで開催の
ラウパ16にJが初参戦します。
これまで毎年のように参戦を悩んでおりましたが、
蠍団がヘッドライナーってことで、悩むことなく(爆)
他にも見たかったバンドが多数出るので2日通しで参戦します! 
・・・自由席だから立ちっぱかも。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ま、そこで前日の7日、ライブの翌日の10日に
お時間が取れる方とお会いしたいと思います。
オフ会という言葉自体が消えかかってて、
HPも放置状態だけに、こういった告知は申し訳ない(^^;)の
ですが、ご都合のつく方は是非声をかけてください。
ホテルは板橋にとってありますので、東京、埼玉、
お声かけてくだされば、どこへでもJが伺います。

また、ラウパに参戦される方にも色々ご教授頂きたいので
その旨お知らせ頂けると有難いです。
なんせ初参戦の面倒くさいババアですから(* ̄m ̄)プッ
どうか色々教えてください。


というわけで、当面ここをラウパ&ミニオフの
連絡用掲示板として使いたいと思います〜(*^_^*)


 どうかまた皆さんとお逢いできますように。。。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。