2014年11月04日

CINNAMON kanazawa AZ

 2014.11.2


ZEPのトリビュートバンドの最高峰CINNAMONが
メロトロンを持ってやって来る!という風の噂を
聞きつけたのが3日前。
日曜は仕事だしと諦めていたが、が、がっ!

突如前日になって「行こう」と思い立った。w

信号無視に近い暴走運転(しかもガソリン少ないし。汗)の
甲斐あって(?)約25分で会場近くの駐車場に到着。
そこから更に爆走して会場で当日券(ドリンク込4500円)を
購入してる時にロックンロールのイントロが…

 「今何曲目ですか?( ̄u ̄;) 」
 「今始まったところです。お席までご案内いたします」

スタンディングと思ってたらディナーショウみたいに
ところどころにテーブルもあるイス席だった。
しかも、前に座っていたのが癌より復活のパンピロくんと
ぽっぽ姐さんだったから(⌒▽⌒;) オッドロキー


41121.JPG 

 1.Rock And Roll
 2.Black Dog
 3.Over The Hills And Far Away
 4.Since I've Been Loving You
 5.The Song Remains The Same
 6.The Rain Song
 7.Black Country Woman
 8.Bron-Y-Aur Stom
 9.Dancing Days
10.In My Time Of Dying
11.Nobody Faults of mine
12.Achilles Last Stand
13.Stairway To Heaven
encore
14.Good Times Bad Times
15.Immigrant Song
16.Communication Breakdown


  Jの感想

上手い! ハンパなく上手い!(⌒▽⌒;) 
てか、クリソツ(爆) 歌もステージングも。
生メロトロンばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
アレンビッグ、フレットレスベース、59年レスポール
ダブルネック…すげーすげーすげー

  ・・・・と、知性も品位もぶっ飛ぶ位
すんばらしいステージでありました。
安心して、聴いていられたし。
MCは接続詞がなくて怪しい中国人風で面白かったし。


大きな声では言えないけど現在の本家より絶対上手い。

大きな声では言えないけどドキドキ感はなかった。(爆)


…ZEP、シナモン両ファンからo(・_・θキックされそう。。



  Jの覚書

もみじこ達に会ったのも驚いたが、日比谷で2年続けてお会いした
おーさんの連れてた嫁がJの高校の同級生だということが判明した。
彼女は「もしかしたらJがこの会場に来ているのでは?」と
予感があったらしいが、自分の夫と知り合いだとは知らず、
おーさんも当然そんなこと知る由もない。(* ̄m ̄)プッ
あと、富山のヒロアキさんやテツの関係者等、約40人の観客のうち
4分の1は知り合いだったというローカルさ。(-ι- ) 

その後パンピロ、ぽっぽ姐と焼肉で打ち上げ。
これがまた抱腹絶倒…シラフでももみじこはフツーに面白かった。

結局ガソリンスタンドは閉っていて、怖々帰って来た。
今度からは無茶はやめよう。でもライブへは行こう。
きっといいこと楽しいことが盛りだくさんあるに違いない。 


posted by J at 01:09| Comment(6) | TrackBack(0) | Jのライヴレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。