2014年06月17日

スポーツクラブへようこそ

「今なら入会金免除・家族割引あり」のチラシに釣られて
つい…スポーツジムに入会してしまった。(^^;)

コアリズムはDVDが壊れてからご無沙汰だし、
J子2にそそのかされて買ったレッグマジックXも
今や部屋のインテリアと化している。(;´д`)
近所の40歳以上のオバさん達は(J母含む)
カー○スというのに通っているがJとは時間帯が合わないので
夜遅くまでやっているこのジムがぴったりなのだ!

・・・・が・・・・・( ̄□ ̄;)!!

ぴったりなのは時間帯だけであって、昨夜行って
筋トレに燃える人々達を目の当たりにしたら
明らか自分と違う人種に見えた。

  なんか違う。(_ _。)・・・シュン

ライブ会場では一度も味わったことにない疎外感に襲われ
猛獣の檻に入れられた子羊になった気分だ。(嘘)

マシンの順番につくのもためらわれ、不人気な腹筋台で
地味に腹筋していたら(なんか暗い。爆)、
次のスタジオの整理券を配るってんで、ものは試しと
貰ってみた。Jはどうもこの無料配布に弱い。(^^;)

しばらくしてスタジオ案内のアナウンスが聞こえ
わらわらと(笑)大勢の若者達が現れガラス張りの
スタジオに入って行く。
Jも知ったかして( ̄w ̄) ぷっ 後に着いて行くと、
それぞれバーベルを次々とセットして出ていく。。
どこが初心者クラスだって位、みんな手馴れていて
なにをどうしたらいいのかと戸惑ってたら、コーチが
セットしてステップ台とマットを運んでくれた。

そして聞いたことのないトランス系のBGMが流れてきた。

始まって5分もしたら、もう家に帰りたくなった。(=TェT=)
でも途中退場は禁止されているので、見様見真似でも
バーベルを持ち上げるしかない。(苦笑)
無謀すぎだJ!自分のトシと体力考えんかいJ!
今度はもっとラクなプログラムにしなければ…
てか、そもそもラクな運動なんてあるのか?
と、自問自答しながら、また自分を励ましながら30分。
なんとか乗り切った!(;-_-) =3 フゥ

運動で汗を流すなんてJの人生ではなかったことだと
ある種の達成感はあったが、次のクラスやマシンに行く
余力はなく、浴室に直行。ε〜ε〜ε〜(; T_T)
サウナとお風呂に来るだけでもいいかな、と思った。(笑)
マッサージチェアには、閉館間際だったから座れなかった。


帰り道、ちょっと迷って山の中まで入ってしまい
峠を越えて(爆)回り道して帰って来た。(どうでもいいオマケ)


 今日は太もも、イタイ。。。(泣)

posted by J at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | Jの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。