2014年05月23日

海の上の本屋さん


世界最大の船上書店ロゴス・ホープ号が来てるってんで
ちょいとお出かけして来たー 

 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ リア充〜(爆)


405231.JPG

駐車場からでは大きすぎて全体が撮れないが
昨年見た巨大客船のことを思い出すと…まあ、そんなもんか。
外国船ってことで入り口でパスポートや免許証を提示して
住所氏名電話番号を記入する。入船料100円也。

405232.JPG

船内…本だらけ

405233.JPG

聖書が売るほど(実際売ってるけどw)ある。

405234.JPG

CDはあるにはあるが…(^^;) これはちょっと…(^^;)

405235.JPG

音楽関係はギターコードブックのみ。
ペイジが唯一乗船しているロックスターだった。

405236.JPG

カフェではボランティアの船員がうるさくない(笑)
ライブをやってたりする。(^-^)
てか、これが今年初めて見る生演奏な気がする。。(-_-;)


とか何とか言って(笑)洋書も買ってきた。

405237.JPG

…絵本が主だが。w  




 誰か「孫」、貸してくれ ( ̄− ̄)
posted by J at 23:26| Comment(8) | TrackBack(0) | Jの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

哀メロ12周年更新!


AMERICA
ELTON JOHN
RENAISSANCE
URIAH HEEP



更新してもしなくても(爆)12周年。
やめない限り、毎年自動的に年を取っていくのは
人間もHPも同じですな。( ̄∇ ̄;)

PCが調子悪かったりでお気に入りも消えてしまい
最近ではたまに自分のHP行くのにも
いちいち入力→検索して行く始末。(-ノ-)/Ωチーン

それでも「哀メロ」と入れただけで真っ先に
うちのサイトが出てきて(´▽`) ホッとする。(笑)
発足当時は「哀メロ」なる言葉自体が浸透してなかったし。
しかも検索してみて、最近では多国語に翻訳もしてもらえると
いうことがわかった。

  ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

みんなで集めたレビューが外人さんにも読んでもらえると思ったら
なんだか嬉しいね。
…わざわざ読みに来る外人がいるかはわからんが。(^^;)



なんにしてもこうして12年間もやってこられたのは
発掘隊員と見に来てくれる皆さんのおかげです。
ほんとにほんとにありがとうございます!
 
  ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


今後も一緒にいい音楽を聴いて、共に老いていきましょう!(爆)