2013年12月25日

Jの2013年


はいはい、皆さんお元気でしたか?
すっかりご無沙汰のJでございますよ〜(*´∀`*)


て、PCが壊れたのを言い訳にHPの更新はおろか
ブログさえサボリまくっていたけれど、
生存報告も兼ねて、Jの今年一年を上半期と下半期に
分けて、振り返ってみよう!ヘ( ̄ー ̄)ノ


  Jの(超幸せな)上半期


・J子2 成人式・卒業・就職

・パティ・スミス
・サンタナ
・ジャーニー
・ムゼオ・ローゼンバッハ


  :゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:


一見節操がないように見えるが(実際、ない。爆)
本当に好きなバンドのライブが集中してあった当たり年。
それぞれピックやサインもGETできて、大阪城ホールの
ステージにも上がれ(笑)、こんなラッキー続くと
なんだか後が怖いなぁ〜と心配になったものだ。



  Jの(不幸のどん底)下半期


・くろさん、永眠
・J父も永眠
・PC復活ならず
・その他もろもろ負の連鎖


  il||li(つд-。)il||li


心配は現実となり、悲しい、散々、残念な日々。
並みの人なら心折れること必須って感じだな。(o´_`o)
その分ネタは満載で、面白おかしく書けるんだけど(おい)、
さすがに不謹慎なのでそれはガマンします。(苦笑)


こんな不幸続きの中、負のループを断ち切るような
一通の封筒が届いた。

  その中身とは・・・・

1225.jpg

例のヤツだ。(笑)
チャリのレシートでたった一口応募したのが当たったのだった。
A賞にするかB賞にするか悩んだけど手堅くC賞にしといて
良かったのだった。^^
たった3000円の小さな幸せだが、こんな時には大きな喜びに
思えるものである。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
最悪の下半期の中、唯一の救いはポールを見に行けた事だった。

そう、悪いことばかりが永遠に続くこともないのだ。
もしも・・・Jと同じく負の無限ループにハマってる人がいたら、
このJを踏み台(痛い!)にして立ち上がるんだよ。(*`・ω・´*)


ま、そんなわけで年賀欠礼のお知らせも兼ねたJの2013年・・・

 来年はどんな年になるんかな〜(単にまた1つババアになるだけ)
posted by J at 23:48| Comment(8) | TrackBack(0) | Jのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする