2013年08月29日

私だけを見つめて


 8281.jpg 「韓流もうやめて〜〜!」 by くろ
posted by J at 00:03| Comment(11) | TrackBack(0) | Jの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

ロックTウォッチング


忙しいお盆商戦も終わり、いつもの暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・な
毎日を送っているJ。
暇に任せて人間ウォッチングなんぞしているが
最近J県でもロックTを着た人が増えてきたようだ。

 
 これはJが地道に行っていたロックT草の根運動の賜物か!


・・・・な、わけない(^^;)けど、なんにしても喜ばしいことだ。


まず一番見かけるのはストーンズのベロTであろう。
紛い物も含め(苦笑)老若男女よく見かける。
KISSもたまにいる。
FRANZ FERDINAND、SLIPKNOT、LIMP BIZKIT
それぞれ1人づつ確認。
スリップノットやリンプは聴かないけど、Tシャツはかっこいい。
ちょっと欲しくなる。・・・聴かないけど。( ̄w ̄)

オジーのドアップ着た可愛らしいお姉ちゃんも発見。
メタリカを1日に二人見たときは気分が良かった。(^_^)

今日買い物をしてくれた女性の方はビートルズのサブマリン着てたし
定期的に買いに来てくれるお兄さんはベルベットのバナナTを着てた。
こういうお客さんには声をかけたくもなるのだが、
恥ずかしいのでやめておくことにしている。そんなに詳しくないし。

あと金沢に来てくれたアーティストもよく見かける。
当然Jとオソロだ。(-ι- ) クックック

そんな勇者達に声をかけるわけでもなく、にやにやしながら
眺めているのがJの楽しみなのであるが、昨日目を疑うような
人が目の前を通り過ぎて行った。


  スコーピオンズのアンブレイカブルT Σ(゚Д゚)

・・・・いたのだ・・・J県にもあれを持っている人が・・(ToT)



衝動的に追いかけたくなったが、いい大人なので堪えて
見知らぬ同志の後姿を眺めるロックT着用のJであった。(笑)

posted by J at 00:29| Comment(12) | TrackBack(0) | Jの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする