2013年07月23日

反則


J子1と外食しての帰り道、奇しくも、先日豪華客船を見た埠頭で
警官に誘導された。( ̄ェ ̄;) なに??。
警官は無線で「助手席シートベルト未着うんぬん」と話してる。

  エェッo┤*´Д`*├o! Jかい!←助手席の人


やばい、でも確か逃げ道があったはずだ。
妊婦・・・( ̄へ ̄|||) ウーム いくらなんでもそれは無理。
腹が出てても、ただの中年太りだとひと目でわかる。(涙)
ここはひとつ女優になって逃れるしかないな。( ̄ー+ ̄)
小声でJ子1になにも話すなと呟いて、近づいてきた警官に

「具合が悪いんです・・・娘はシートベルトかけてくれと
 言ったんですけど、気持ち悪い・・・早く帰して・・(;´Д`)ウウッ…」

数年前のJなら痩せてて顔色も悪かったから病人に見えたけど
現在のJでは説得力に欠けるな(-_-#)とか、思いつつ
息も絶え絶えに、哀願してみる。(爆)

「病院に向かう途中なんですか?」←当然疑い深い
「今から行こうとしてたんです!もう、苦しい〜(ToT)」
「ママ〜 大丈夫〜〜 (つд⊂)エーン」←ヘタな演技のJ子1

Jの演技力の賜物だろうか(笑)、警官、諦めて
「わかりました、一応免許証見せてください」とJ子1の
顔を見た後、「履物も見せてください」

    Σ(*`ロ´ノ)ノ(*`ロ´ノ)ノ



クロックスを履いたJ子1がパトカーに連れて行かれるのを
Jは重病人のまま、見守るしかなかったのである。_|\○_


 皆さんもシートベルトとクロックスに注意してね!v(*'-^*)b

posted by J at 23:52| Comment(7) | TrackBack(0) | Jの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

暑中見舞いも兼ねて


 BEATLES
 KINKS
 LINKIN PARK
 MOODY BLUES


久々の更新です。
ちょっと有名どころで揃えてみました、(笑)

J県はまだ梅雨の最中ですけど、皆さんのところは
もう梅雨明けしたことと思います。
海やプールで思いっきり遊んでくださいね!
(↑誰も行かんと思うけど。(* ̄m ̄)プッ)

2013年07月10日

今日見たデカい物体


 7091.jpg
一日にして巨大な建物が出現?Σ(゚д゚lll)

 7092.jpg

離れて見るとまあそんなもの。(笑)
サン・プリンセスが寄航したそうだ。

子供の頃、何度かJ父に連れられ金沢港に
外国船を見に行ったものだ。
船の中を見せてもらったこともあるけど
喜んでいたのはJ父で、動いてない船なんぞ
Jにはちっとも面白くなかった。(-_-;)

あの船に乗ってる人達はどんなお金持ちなんだろ?
Jとはまったく違った世界に住む人達なんだろうな。
Jもいつかあんなクルーザーで世界一周を・・・

   ((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク


 ・・・なんて夢は全然 ない  ( ̄w ̄)

posted by J at 00:07| Comment(6) | TrackBack(0) | Jの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする