2012年11月23日

Crossfire Hurricane


一週間限定プレミア上映の最終日、行ってきたぞ!、( ̄▽ ̄)V

  cross.jpg

白に赤ベロの長T着て鑑賞券を買うのに並んでたら、
見知らぬおっさん(でもJよりは多分年下。爆)に
「ストーンズですか?(*^^*)」と声かけられ
「わかり易過ぎてスイマセン」と答えた。(苦笑)

ストーンズといえば3年前に「シャイン・ア・ライト」を
見て来て・・・ついこの間の気がしたが、もう3年経ったのか!
と、急に話が飛ぶ辺りが我ながら年寄りじみている。(汗)

さて、今回は結成50周年のドキュメンタリー映画ってことで
ストーンズのブラックな過去を中心に未発表映像や音源、
彼らのインタビュー等でその50年の歴史を振り返っている。

 ステージでの暴動
 ブライアン・ジョーンズの死
 オルタモントの悲劇
 メンバーのドラック依存

色んなメディアによって、上記の内容はJも全て把握していたが
メンバーが口を開いて語ることにより、別の一面も垣間見え、
等身大の彼らの、フツウの人間(爆)な部分が感じ取れた。

もしかしたら、公に出来ないドロドロしたものが
まだまだまだまだ(笑)出てきそうな気がしないでもなかったが
エンディングが近づくと不本意にも(苦笑)泣けてきたー(ToT)


  これは全ての人に見てもらいたい!


さあ、映画館へ急げ!・・・って、もうやってないから(苦笑)
12月に出るDVDを見るべし!!( ̄ー ̄)ニヤリ

   

posted by J at 23:24| Comment(6) | TrackBack(0) | Jの映画鑑賞記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

祝・Andy 来日決定!


 
 そんなわけで、久々にひとりアンディ祭り、絶賛開催ちう(笑)

 

 


 バックバンドのギターはなんとカルロス・サンタナらしい(爆)


  来日日程

2013年3月11日(月)大阪城ホール 18:00 open/19:00 start
2013年3月12日(火)日本武道館 18:00 open/19:00 start
posted by J at 21:25| Comment(9) | TrackBack(0) | Jのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。