2012年05月16日

J子1と


image-20120516232729.png

image-20120516232750.png

image-20120516232824.png

飲み歩きちうo(^▽^)o



な、わけで、BBSとブログにコメントありがとうございます。レスは明日で( ̄^ ̄)ゞ
posted by J at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Jの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

哀メロ天国10周年!


 CARAVAN
 RIOT
 ROXY MUSIC
 BOZ SCAGGS


本日で哀メロ天国10周年を迎えることができました。
サイトを始めた時10年後もやってるとは想像もしなかった。
これもひとえに応援してくださった皆さんのおかげです。
本当に本当にありがとうございました。
そしておめでとう。<自分

10周年企画も作ってみた。( ̄▽ ̄) (かなり手抜きですが。爆)
ま、これからも引き続き宜しくお願いしますね〜(o´ェ`o)ゞ

2012年05月03日

ポール夫妻再来県!


ついこの間の気がしてたが、もう3年近く前だった。


というわけで、3年前と同じ店で、今回はT夫妻も交えての


フォーラス.JPG  甘味ヽ(*^^*)ノ


J県に来る度に律儀にJに声をかけてくださるポール夫妻。

  いつも(^人^)感謝♪です。

「もう面倒臭いから、次回もこの店に決めましょうよ( ̄▽ ̄) 」
毎回ご馳走になりっぱなしのクセに調子のいいJ。(汗)

そして明日は朝一にJの店に立ち寄ってくれるそうだ。
2日続けてお会いできるのはとても嬉しい。


  とりあえず


明日は寝坊しないようにしよう。(゜-゜)

posted by J at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | Jの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする