2012年02月19日

雪の中の…



  画像1 230m.jpg

                     マツコ


 画像1 231m.jpg

            マツコ&J車



  
  画像1 233m.jpg

              マツコの足跡




  と、出勤前にこんなもんばっか撮ってて危うく遅刻しかけたし。(ーー;)
posted by J at 00:07| Comment(18) | TrackBack(0) | Jの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

オババ狩り


仕事を終え、従業員出入り口から出て、駐輪所のところまで来ると
高校生ぐらいのいかにも(笑)やんちゃそうな男子が2名、
一人はタバコを吸っていて、もう一人は駐輪所の柵にへばりつくように
なにやら怪しげなポーズをとっている。


「なんしとらん?(VェV)」(←いかにも胡散臭そうに声かけるJ)

「今、おしっこをしてますー(^^)」
 
   やっぱり・・・(ノ_-;)ハア…


「ちょっと中に入ってしてくりゃ〜いいやろー?(`´メ)」
「もう帰るから店の中に入るの面倒臭いんですー」
「ワンコかよ・・・(-_-;)」

もう一人がタバコを捨て、バイクをブンブン鳴らし出した。

別に知り合いの子でも、友達でもないから、挨拶はせずに
帰って来てJ母にネタとして話したら、ひどく叱られた。(-_-#)


このトシにもなるといくらなんでもレイプ目的で襲われることは
まずないだろうとは思うが、おやじ狩りならぬオババ狩りに遭う危険は
あると言うのだ。ああ、確かに。(爆)
カラダ目当てではなく、カネ目当てだな。(苦笑)
で、そのカネがないとボコられると・・・最悪な場合はカネも取られて
ボコボコにされると・・・うわぁ〜、そんなん嫌やぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


 皆さんもくれぐれもオババ狩り(おやじ狩り)に、遭わないよう
 気をつけてくださいね!(^O^)(オマエが一番気をつけろ)


   オババ狩り別バージョン(オマケ)


・婆さんを10人ほど集め、一列に整列させたところで
 ドミノの要領で一番後ろの婆さんを倒して遊ぶ。
 たまに一番最後に倒れた婆さんがそのまま息をひきとることもある、
 シュールで危険を孕んだナチスティックなゲーム。(別名ババア倒し)


・その名の通り、婆さんの為のヘアカット。(ババア刈り)
 ベリーショートが基本。(^^)
 人によってはジジイかババアか迷う場合もある。
 たま〜にいますよね「あの人、爺さん?それとも婆さん?」って人。
 Jなんぞ将来はきっとその部類になるであろうから
 変装用にジジイ用の服も用意しておこうと思う。(何の為に?)

posted by J at 00:22| Comment(6) | TrackBack(0) | Jのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

10年目突入<更新情報>


 BLUR
 BON JOVI
 CREAM
 M.S.G


うはは、久しぶり(てか今年初。爆)の更新だから
バンドも曲もベタベタで揃えてみました。( ̄w ̄) 

少しづつ、時代もズレてて、いい感じに懐かしんで頂けると思います。


今年は哀メロも遂に10周年を迎えます。
て、なにか企画でもあんのか?と聞かれても、それは、ない。(爆)
ただこの10年の間、途切れることなく投稿があったのと
掲示板が稼動し続けたことは自分のサイトながら凄いと思います。
ウチはほんとにいい人材、いいライター、いいお客に恵まれてきた。
皆さんはJの誇りであり自慢であります。(^^)

投稿してくださる隊員も哀メロを見て聴いてくれる方も
いつもほんとにありがとうございます!(^人^)感謝♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。