2011年11月25日

Aerosmith いしかわ総合スポーツセンター


   2011・11・22
 
  画像1 205.jpg

ワーグナーのワルキューレの騎行が流れ、幕の向こう側に
5人の影が浮かび上がった途端、会場全員が立ち上がった!


キャア♪(o=^ω^=)o o(=^ω^=o)(o=^ω^=)oキャア♪


てか、座ってる時から嫌な予感がしていたのだが
有り得ん位に(苦笑)J達の前の席の青年数人、デカかった。
180超えは当たり前、内2人は2m近くってどうなん?(汗)

「あんちゃん達、デカすぎっ!(`・д´・ )」

思わず叫んでしまった。。。
振り返り、「ごめんなさいっ!(^▽^;)」と謝られた。(苦笑)
・・・こっちこそ、大人気なかったね、ごめんよ。(-_-;)

最近は神席ばっかりだったから、天狗になって驕った自分に
喝を入れるには丁度いいかも・・・とか、思いつつも
目の前のサブステージにスティーヴン現れた日にゃ、
思わず通路側に飛び出し、そのままラストまで立ちっぱなしの
踊りっぱなし!ヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノ ♪

1.Draw the Line
2.Love in an Elevator
3.Jaded
しっかし、10年ぶりに見るエアロ、ちっとも変わってない!
スティーヴンのしなやかでセクシーな身体に(=゜ω゜)ボー
ま、お顔は妖怪みたいだけど(おい)とにかくかっこいい!
お尻のラインなんぞマリリン・マンソンの次ぐらいにセクシー(爆)

4.Pink
5.Janie's Got a Gun
6.Livin' on the Edge
この後、ジョーイ・クレイマーのドラムソロ。
スティーヴンもスティックを持って上手に(笑)応援。
終わった時にジョーイにキスしていたりして
ああ、そういえば鯛焼きでケンカになって解散寸前という、
嘘みたいな話は聞いた事はあったが、こうしてオリジナルメンバーで
ずっとやってきたってことがまた凄いよなぁ〜(^_^)

7.Lord of the Thighs
8.Amazing
9.No More No More
10.What It Takes
11.Last Child
12.Red House (Jimi Hendrix cover)
13.Combination
14.I Don't Want to Miss a Thing
15.Cryin'
16.Sweet Emotion
・・・と、(比較的)新・旧織り交ぜてのヒットパレードに
満員の会場も大盛り上がりだ!
やっぱアルマゲドンあたりが一番沸いたかな。
思った以上に若い人も多かったし。

-encore -
17.Dream On
数年前にも書いたけど、10年前に大阪ドームでエアロを見た。
あの頃はまだHPもやってなくて、遠征なんて初めてで、でもこの曲を
聴いたとき、涙にむせびながら(爆)「これだ」と思ったのだった。(^▽^;)
少女時代の夢を思い出して、随分遅くなったけど(^^;)挑戦しようと。
そして10年後にまさかまさかの地元でDream Onを聴けるなんて・・・
しかも、間にピアノを挟んでスティーヴンが真正面からJを見つめながら
歌ってくれているなんて・・・(←恐ろしい思い込み)

さすがに今回は泣きはしなかったが(苦笑)、この10年で、
Jが夢見たことが全部現実になったことが駆け巡った。
どんなにハタからみてバカげた夢でも、Jは自分でかなえたのだ。
なんか偉いぞ、自分。<( ̄^ ̄)>(自画自賛)

そう、夢見続ければいつか現実になるのだ。(^_^)

18.Train Kept A-Rollin'
19.Walk This Way
最後の2曲は祭りみたいだった。( ̄w ̄) ぷっ
ステージもかなり凝っていたし、PAが若干アレだったが(-_-;)
ショウとしては滅茶苦茶楽しめたし、いい運動にもなった。(笑)
連れが全員楽しんでいたのもなんか嬉しかった。(*^^*)


つ〜わけで、演奏には全く触れていないJのレポでした。( ̄∀ ̄*)


011.jpg018.jpg 自分へのお土産(笑)

posted by J at 23:25| Comment(12) | TrackBack(0) | Jのライヴレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

ゴブリン来日記念!



 DEMON'S EYE
 GOBLIN
 CYNDI LAUPER
 WHITESNAKE


あれよあれよという間に前回7月末の更新から早や3ヶ月。
怠けるにも程があるというものですね。(T▽T)アハハ!

さて、今回は現在来日中のゴブリンと先に来日した白蛇、
デモンズアイもシンディーもすんごい哀メロを用意してます。

哀メロ天国、どうぞよろしくぅ〜(^ー^)ノ